日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
∮Thank You∮
2009年02月05日 (木) | 編集 |

☆冬雪☆
リンク登録しなおしました(^_^)v
ながやんとオソロのアメブロやね♪

☆友得☆
DUSTではお世話になりました(o^∀^o)
ライブ、私も両方参戦ですV(^-^)V
まずは関西でよろしく♪
ってか会場がわからない(-.-;)(笑)

☆ちゃき☆
DUSTの間、たくさん相手してくれてありがとぅ(≧∇≦)
すっごく楽しかった♪
また14,15日とよろしく☆

☆to-ka☆
DUSTで会えてほんとよかった~(≧∇≦)
ライブは参加するんやっけ??
§Thank you§
2008年12月23日 (火) | 編集 |

☆to-ka☆
キラキラにジャンフェス、どっちも楽しかったよ♪
DUSTでは絶対会おうねo(^-^)o
楽しみにしてる☆


☆キノ☆
成人式は自分のためといぅよりは親とかのためですね~( ̄▽ ̄)(笑)
ただ前撮りをした今となってはどぅでもいいなぁって(笑)
でも人生に1度なんで、楽しんできます☆


☆みー☆
着物で電車乗るのがイヤなんよね~(´Д`)
まぁ行くけどもさ♪(笑)
§Thank you§
2008年11月16日 (日) | 編集 |

☆キノ☆
永女楽しかったですね♪
苺の服可愛かったです(^^)v
あっ写真撮ってないっ!(・_・、)


☆友得☆
永女で無事お会いできてよかったです(^^)v
次は……ダスト?でお会いしましょう♪
、、結局東京(笑)


☆to-ka☆
永女楽しかったね(*^o^*)
初対面だけどそんな感じがしなかった♪
15、16日と凄い楽しかった(^^)
また会いたいなぁ~☆
§Thank you§
2008年11月06日 (木) | 編集 |

☆ちゃき☆
口パクに気付いてくれるとか、初めてやったからほんま嬉しかったです♪
永女まであと少しっo(≧∀≦)o


☆to-ka☆
永女楽しみ~♪♪
一期一会も楽しみです(*^o^*)


☆小百合☆
ボクシキではお世話になりました♪
さきちゃんとまた舞台観に行ったりしたいなぁ~(^^)
§Thank you§
2008年10月14日 (火) | 編集 |

☆まみ☆
こっちこそ発見できなくてゴメンねf^_^;
私、人見つけるの苦手なんです(*_*;
永女でも見かけたら話しかけてね♪
写真も撮りたいです☆


☆to-ka☆
飄々としたとこが伊良部に似てるんよ♪
ぜひDVD買って見てみて(^^)


☆葵☆
4,5日と来てたんだよね(^^ゞ
発見できなくてゴメンm(_ _)m
斜塔や永女は参加する?
次こそは一期一会しましょう♪♪

