日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々☆
2008年08月08日 (金) | 編集 |
20080808124504
今日の朝、東京から大阪に帰ってきました(*^o^*)
久しぶりのとんぼ返りは寂しかった(・_・、)(笑)

んで、仮眠したあと今は久しぶりにテニミュルドルフ戦のDVD見てます♪

友達とカラオケ行ったりしたら見たくなったんだよねo(^-^)o


やっぱりこの作品は私にとっても俳優さんにとっても原点。
久しぶりに原点回帰できた感じ♪



やっぱ演技レベル低いね(笑)
みんな成長したんだなぁって改めて実感♪

まさに今☆
2008年07月26日 (土) | 編集 |
起きました♪(笑)

昨日はバイトで25時近くに帰ってきて、ご飯食べながら『打撃天使ルリ』を弟以外の家族で見てましたぁ(^^)
弟は受験生で、高校の勉強合宿に行ってていぃひんねん☆今日帰ってくるみたぃやけど(^-^)

ルリの雄弥にお母さんは
成長したなぁ~、背も伸びたんちゃう?
と♪ちゅらさんでの雄弥、ドリライでの雄弥が印象深いみたぃ(*^o^*)

んで妹は
こんな役ばっかやなぁ( ̄▽ ̄)
と(笑)
確かに最近あんな役ばっかやねf^_^;
でもほんまお芝居うまくなったと思うっ(^^)v
お父さんはノーコメント(笑)


んで、25:40から『ここはグリーンウッド』が始まるから、ルリを途中で諦めてお風呂入りました♪
上がってルリが終わったらエンディングは見ずにグリーンウッドへ☆
ここで私以外の家族は寝に行きました♪(笑)


大口君、でなかったぁ↓↓
でもまぁ、毎週なんだかんだいって見ると思う♪
だって金曜やもん☆
土曜休みやし、遅くまで起きてても平気♪
ってことで、よりスムーズにするために金曜は毎週バイト入れたいと思います☆(笑)
店がかなり忙しくなる日なんやけど…まぁ仕方ない♪


さて、明日もバイト(半強制的に)入れられたし、月曜の試験勉強せな(*_*;
ミクロと都市経済…
ミクロは去年ミクロ1をほんまアホな理由で試験すら受けず落としてるから、ミクロ2は絶対取らなヤバいっ!
じゃないとゼミの制限にひっかかるかもしれんしっ( ̄▽ ̄;)

さぁ、頑張るかっ♪
……お昼食べたあとに(笑)
いろいろ☆
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624101703
20,21,22日と素晴らしい日を過ごしてました♪
まず20日は梅田芸術劇場シアタードラマシティーにて公演されていた『サムライモード』を観てきました(^^)
生でpnishの舞台を観たのは始めてやってんけど、凄くよかった☆
ストーリーも最後までドキドキな展開やったし、パニらしぃなぁって思いました(^-^)

そのあと早足で大阪桜橋口に向かい、夜行バスで東京へ♪

21日は三軒茶屋グレーブフルーツムーンで行われた永山たかしのお茶会に参加してきました(^^)
こちらも初参加やったからほんまドキドキしましたvV
ながやんが超優しいっ♪
新聞も始めて見れたし、地方在住者にとって参加が凄く難しい映画の舞台挨拶の様子が見れたし☆
もちろん1対1のトークも幸せでした(^^)v
ただ頭真っ白だったけどf^_^;(笑)

そしてその日は満喫で1夜を過ごし、22日は池袋サンシャインシティ文化会館で行われたKimeruのアルバム発売記念イベントに参加してきました♪
何年ぶり!?って感じのキメのイベントやったけど、楽しかったです☆
キメが変わってなくてよかった(*^o^*)
アルバムについての熱い想いを聞けてほんまよかった♪
ますますアルバムの曲が好きになった(^^)

そのあとは夜行バスで大阪に帰ってきて大学、バイトとこなし今日に至ります(笑)
テニミュ初代好きには堪らない3日間でしたo(^-^)o
もぅすぐ♪
2008年03月16日 (日) | 編集 |
Kimeruさんのライブだ☆
(東京は今日、大阪は22日、名古屋は23日)
大阪イメージカラーの黄色のアイテム、何にしよぅかなぁ~( ̄▽ ̄)
東京参加の友達はシュシュの人が多かったなぁ~(^^)
シュシュ、実はもってないんだ(・∀・)今年、ってか去年流行ってたのにね(笑)


ってかね、22日にお母さん方のおばあちゃんちがお彼岸らしくて、、
早めに行ってキャリー買うために並ぼうと思ってたのに(*_*;
キャリーはブリミュの時に持ってこぅと思っててさ☆
キメツアーのためじゃなくてブリミュのためね(・o・)ノ
早めにお彼岸を切り上げても開場ギリギリに着くだろぅから他のグッズすら買えない(°o°;
まぁ、金欠やしちょうどイイか♪♪
一緒に行く方も行けなくなっちゃったし、ギリギリに着いても問題ナシやからよかった☆(笑)
1人やから見かけたら声かけてね(^^)(笑)
柳浩太郎
2007年12月22日 (土) | 編集 |
☆★HAPPY★☆
 ☆★BIRTHDAY★☆

日付変わっちゃったけど気にせず♪(笑)
22歳、だよね?早いなぁ~(^^ゞ
私の中での浩ちゃんは永遠の高校生です(^^)
やっぱ始めて浩ちゃんのことを知ったのが高校生の時(テニミュ初演)だったからその印象が強い(^-^;

浩ちゃんの第一印象は、『めっちゃカッコイイ!!』でした(*^o^*)もちろん今もカッコイイって思ってる♪あと可愛いよね♪
テニミュ初演観た時はほんと浩ちゃんラブだった(^^)
まんまリョーマの浩ちゃんに惚れてました(〃д〃)
綺麗な顔してるんだもんっ♪私の中では断トツ1位だった(v_v)

あとはキメの歌ね♪ユガゲよかったなぁ~o(≧∀≦)o
いっちゃんも可愛くてvV
草ちゃんのアドリブもおもしろかったし(*^▽^*)/

ただまぁ、正直初演は微妙でしたね(^^ゞ(笑)
不動峰で本格的にハマったo(≧∀≦)o
中学生やったからお金なかったし、1人で行く勇気もなかったから生で観たことはないんやけどね(ToT)
"氷帝は観に行く"って決めてたのに、、卒業しちゃった…(ToT)しかも大阪来ないしっ(ToT)
まぁいまさらだしいいけどさ(・∀・)
あっ初代メンバーラブなので氷帝は観に行ってません(笑)

ともかく!
浩ちゃんハピバ!!
これからも柳節を楽しみにしてますっo(≧∀≦)o
今年も浩ちゃんにとって最高の1年になりますよぅに(^з^)Chu!
