日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kitty-Guys路上
2009年02月24日 (火) | 編集 |
15日の朝、川崎にて行われた路上に初参戦してきました☆

末さん以外揃ってて、すっごく楽しかったです♪
初めてやったからよくわかんないとこもありましたが、楽しいし面白いしみんなカッコイイし(≧∇≦)

内容は覚えてないけど…

まな’ズブートキャンプ~バレンタインバージョン
チューチューTrain
ポニョ

はやってた♪

途中止まってた電車に小さい子が乗っててクリさんが凄い手を振ってました☆
子供さんも手を振ってくれていて、

『俺があの子のファンみたい(笑)』

って言ってました♪


路上終わったあとみなさんと話しもできてほんと幸せでした(^_^)v

話した順に書くと、

やすぅ:身長高くて凄い優しいし大人な方でした!!
クリさんが終わるのも最後まで待ってあげていたし♪
クリさんを待ってる間やすぅと話してました☆
なんだかんだで1番喋ったかな♪

岩下さん:西明石から来ました!って伝えたら『ほんと?うわぁまさかその単語を聞くとは!』ってビックリしてました♪(岩下さんは加古川出身でご近所なんです)
『でも関西弁じゃないね』って言われて、『関西弁で敬語って無理だもんね』なんて話しをしました♪

ガク:稽古があるらしく凄い急いでたけどちゃんと対応してくれた♪
路上が初めてだって伝えたら、『えっそうだっけ?何回も会ってると思ってた』って(笑)

バナさん:……覚えてない……(笑)

クマさん:声が掠れてて風邪ですか?って聞いたら、『タバコ↓↓やめたらいいんだけどやめれなくてさ(^_^;)』
子供できたらやめるんじゃない?って聞いたら、『子供!すっごいほしい!』って♪

クリさん:かなり人が並んでてスピードも遅かったからちゃきちゃんと2人で話しました☆
………以上!(笑)


大丈夫か、私……
記憶力がぁ(ノ△T)


とりあえず、楽しい初路上でした(≧∇≦)
開幕!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
20080325113903
昨日24日に
『ROCK MUSICAL BLEACH DX』
が開幕しましたo(≧∀≦)o
でも私が観に行くのは29,30,31日やから実感湧かないんだよなぁ( ̄▽ ̄)
とりあえず遠征の用意、まだなんもできてません(*_*)オイ
服も決まってへん(・∀・)
あっ!でも今日、髪を切ってきました☆
バッサリいっちゃいました~♪ちょっともったいなかったかなぁ(^^;
成人式までには伸びてほしぃな♪やっぱ髪は綺麗にあげたいからさ☆

約15㌢ぐらぃ切ったんかな?結構バッサリいったやろ?
似合うかなぁ~(^^;やっぱ長い方が大人っぽいなぁ(*_*)
バトン☆
2007年09月16日 (日) | 編集 |
未和ちゃん、これが言ってたバトンだよ(^^)
コメントのとこにでも結果書いてくれると嬉しいな(^^)v
モバでもやったけど、若干結果かわってるとこもあると思われます♪だって選べない!(笑)
では、開始~♪
>【【鰤ミュバトン】】
>Q1.助手席に乗るなら?
>A.大熱唱な永山たかし
>B.超安全運転な林修司
>C.超スピード狂な伊坂達也
>D.方向音痴な村上耕平
→A
>Q2.もしもカラオケに行くなら?
>A.ラップでYO!YO!土屋裕一
>B.フォークを熱唱伊藤陽佑
>C.アニメソングで萌え北村栄基
>D.振り付きでブリミュの曲栗原功平
→D♪
>Q3.もしもプレゼントをもらうなら?
>A.森山栄治からオムライス
>B.加藤学からぬいぐるみ
>C.伊坂達也からゲーム
>D.安田神からオニギリポエム
→ゲームはしないのでA
>Q4.もしも家で待っててくれるなら?
>A.『おかえり』って優しく迎えてくれる永山たかし
>B.『おせぇよ』って怒ってくる林修司
>C.『心配だった』って泣き付いてくる伊坂達也
>D.爆睡してる村上耕平
→AAA!!
>Q5.もしも旅行に行くなら?
>A.栗原功平と名古屋
>B.林修司とヨーロッパ
>C.村上耕平とディズニーランド
>D.伊坂達也と食い倒れツアー
>E.森山栄治と沖縄
>F.永山たかしとバリ島
>G.土屋裕一と自転車旅行
→FvVでもDも楽しそう♪
>Q6.もしも手当てをしてくれるなら?
>A.『痛くない?』と優しくしてくれる林修司
>B.『痛いけど我慢してよ!』生意気だけど優しい伊坂達也
>C.不器用ながら必死な土屋裕一
>D.『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる永山たかし
→Dの言い方にもよるけど…でもBかCかな~
>Q7.告白されるなら?
>A.『俺と付き合え』命令形ですが永山たかし
>B.ポエムを綴ったラブレターをくれる土屋裕一
>C.『付き合っちゃう?』軽くメールで言う北村栄基
>D.『付き合ってよ~』ってダダをこねる村上耕平
→AAA!!
>Q8.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
>A.めっちゃナイーブな土屋裕一
>B.下ネタマシーンな村上耕平
>C.やたらおっさん臭い永山たかし
>D.ドSな林修司
>E.めっちゃうるさい大口兼悟
>F.いつも男らしい加藤学
>G.ダンスを張り切る安田神
>H.お笑いに目覚めた栗原功平
→Eかな♪
ブリミュ
2007年07月21日 (土) | 編集 |
20070721005102
DVDを見ましたo(≧∀≦)o
4/3,7,8の公演を観に行ったんだけど、その時の興奮が蘇ってきましたo(^-^)o
千秋楽の挨拶の時に伊阪君が舞台袖にいる人たちのことを言ってて(市丸は汗を拭いてる、とか♪)、『舞台袖はほんとはどうなってるんだろ??』って思ってたんだけど、DVDに少し映ってました♪ながやんが覗いてたvV
みんな舞台袖で踊ったり、芝居してるのを見守ったり…素敵なカンパニーだなぁって思いました(*^o^*)

今日のひとこともあったしo(^-^)oまたながやんのおもしろい話しが聞けた☆
で、その元ネタ!?のくみちゃんの話しも面白かった♪♪まさかくみちゃんがあんなこといぅなんて!!(笑)
つっちー、追いかけまわしてたもんね~( ̄▽ ̄)怖かったんだね(ノ_・。)(笑)
追い掛けてるつっちーをみて『変態みたい…』と思ったのは秘密です♪(笑)
あとは~…あっバックステージ映像につっちー映りすぎっ!(笑)嬉しいけどね(^^)v
高いとこ、私も若干苦手やから気持ちわかる(;_;)
あとはオールバックの大口君カッコイイvV打ち返された魂はバッチシキャッチしました(*^-')b(笑)
座長である伊阪君もカッコ可愛いしvV珍しい修ちゃんのダンスもみれたし(^_-)-☆

ブリミュは本編はもちろんのこと、特典映像が充実しててかなり嬉しい(*^o^*)
舞台裏の役者さんの姿がみれるのはほんと幸せですvV
みんな素敵な笑顔だったなぁ~(*^▽^*)/

一回しか見てないからあやふやなとことか、偏った感想やけど…初見の感想はこんなとこです(*^o^*)特典映像のみやけど♪

本編の感想は…4月に観てるし、ながやんに手紙も書いて語りつくしてるしなぁ~f^_^;
DVDを見ての感想は、やっぱ顔がアップになると迫力が違うね~♪表情とかもよくわかるし(^^)v
ライブショーのつっちーのダンスもカッコイイ(*^o^*)
冬花火のながやんカッコ可愛いvV敬語の日番谷はレアだよ(^_-)-☆(笑)
くみちゃんのピンクのショールも可愛かったし、表情も引き込まれるvV
あっ冬花火の大口君が某韓流スターにしか見えないのは私だけ…?(笑)

とにかく、ブリミュ最高o(≧∀≦)oこの一言に尽きるかも♪
さぁ…明日からは勉強しなきゃ…(-.-;)
