日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い(´Д`)
2007年06月26日 (火) | 編集 |
朝は曇ってたのに、体育の時間になるとなぜか晴れだした空、、、蒸し暑いのは過ごしにくぃね(´Д`;)
今日のテニスはダブルスの試合です♪…誰かフォアの打ち方を教えてっ!つっち~っ(≧ε≦)(笑)

なんか…大学生活してるなぁ~って感じ(;_;)ダメだよ、こんなんじゃ…
『仮面浪人生が合格する確率は1割。途中でやめる人も多い。』って言われたのを思い出しました、、、甘えがある……
サークルも入ってないから、正直、絶っ対来年もこの大学に通うのはイヤやしつらいです…
なのに本気になって勉強してない気がする(*_*)
今も『ある日のチケットはどこで買うのが1番イイ席かな~』って、そんなことばっかり考えてる(^_^メ)(笑)
どぅしたらいいんだろ…やる気をだすにはどぅすれば…??
ながやん、何回も『頑張れ』って言ってくれたのに…その時はすっごく嬉しくてやる気にもなるのに、長続きしないm(_ _)m

多分、目先の目標がないからだろぅな…1月はまだまだなんだもん、やっぱりさ。
現役のころは中間期末はもちろん、小テストもあったもんね(;_;)その時は辛かったけど、今思うとありがたいことだったな(^^)
Z会やらせて、って親に頼んでみよぅかな♪ダメっていわれたら自分で払うって言おっと(^-^)月1でも時間計ってちゃんとした問題解くとやっぱ違うもんね!?点数もすぐわかるからやる気にも繋がるし♪
よし、頑張るぞっ!!

自己完結した日記だなぁf^_^;(笑)
文章にすると考えが纏まるんです♪
そういえば、ながやんへの手紙はいつもこんな感じだなぁ~f^_^;
この場を借りて、、、
いつも乱文乱筆、そしてグチってゴメンねm(_ _)m
スポンサーサイト
幸せ
2007年06月24日 (日) | 編集 |
20070624193204
『R☆J Live Live』出待ちも含めて今、終りました(*^o^*)ながやんに逢えたよvV
出待ちしてる人は少なかったんだけど、歩いてすぐに帰っちゃったし、近くにながやんファンの方がいたからあんまり話せなかった(ToT)
でも言いたいことは言えた(^^)v
今日は終わったあとに『さくら茶屋』にある永山たかしお好みセットを食べに行ったんです☆
で、その時の伝票が笑えたの!それを見せたかったんだ~♪
伝票には一言、『たかし』とありました!!
私たち、たかし食べたよ!?って友達と盛り上がって写メ撮ってました♪(笑)
それを見して、もぅ話せないな(泣)って思ってたらながやんが、
『Tシャツよかったね』
って言ってくれました!(感涙)そして
『頑張ってね』
って(・_・、)もぅほんと嬉しかったですvV
マネージャーさんも『頑張って』って言ってくれて、ほんと優しい方たちですvV
待った甲斐がありましたvV欲を言えばもっと話したかったけど、、、でも今とっても幸せな気持ちですvV
幸せと悲しみって背中合わせなんだなって思います(・_・、)
寂し過ぎるよ…
ながやんの笑顔はほんと素敵ですvV舞台上でも疲れてるはずなのに動きまわってて…間違いなく、1番輝いていましたo(≧∀≦)o
杏子さん、ながやんに話しを振ってくれてありがとです(^^)v(笑)

明日からも頑張ります(^^)
『RJ LIVE LIVE』
2007年06月22日 (金) | 編集 |
神戸公演初日に行ってきましたo(≧∀≦)oもぅね、最高っライブだけあって、手拍子が多くて手は痛いですが(笑)、ほんっとに楽しかったo(≧∀≦)o
まだの人、悩んでる人はぜひっ(^^)v

モバからきてる人が多いと思うから、早速トークショーの感想の続きを
初日恒例のトークショーで抽選タイムがあります♪
全員のサイン入りのポスター8枚とTシャツ5枚があたります☆
なんと!私、Tシャツあたっちゃいましたo(≧∀≦)o
こちらはその場でのサインなんやけど、『誰?』ってプロデューサー(トークショーのゲスト)にきかれたから『永山さん』って答えました♪
その前にダンサーさんに『永山さんで』って言ってて、その時にながやんに『あんたはわかってるよ』みたいな目で見られました(自惚れかな)
他の方は舞台降りる階段のとこどまりなんだけど、ながやんはちゃんと下まで降りてきてくれましたvV
オリエンタルは出待ちできないから、逢うのは諦めてたんやけど、こんな嬉しいハプニンゲ幸せすぎるo(≧∀≦)o
終わったあと、知り合いのながやんファンの方が来てくれて、肩かりて泣いちゃいました(^^;
私が仮面浪人してること知ってる方だからほんとに喜んでくれて(*^o^*)

ながやん、もし見てくれているのならこの場を借りまして
『ほんとにありがとぅございます
明日は
2007年06月21日 (木) | 編集 |
20070621231703
いよいよロッキンですo(≧∀≦)oめっちゃ楽しみ(^^)v
ながやんが同じ兵庫にいるってだけで幸せですvV

カテ教、今終わりました(^^ゞ30分の延長だよ(;_;)
生徒さんと喋りすぎたっ(・∀・)(笑)
自分が受験生じゃなければいいんやけど、時間がない今はキツいな(^^;
帰りの車ではお母様の愚痴を聞いて…まぁ話しを聞くのは嫌いではなぃからイイけどね(^^ゞ

あっ駅のコンビニに気になるお菓子が売ってたので買っちゃいました♪ながやんにプレゼントしよ~って思って(*^-')b
明日渡す手紙はもぅ書いちゃったから、楽日の時に渡します(^^)v
いっつも気になるやつみつけたら、自分じゃなくてながやんに、って考えちゃうvV(笑)
2007年06月19日 (火) | 編集 |
体育の授業がフリーになりました
あっフリーとはテニスしてもいいし、帰ってもいいってことです
着替えてコートまで行ったんやけど、パラパラとが降っててね
先生がどうするか悩んでたんやけど、結果"フリー"ってことにしたらしぃ
がもっと早くから降ってたら教室での授業になってたし、タイミングバッチシ
まぁ曇りやったらテニスしてもよかったんやけどね(^-^;
しかも今止んでるから(笑)

あっ風邪ひいたらロッキン行けないので、私はもちろん帰ってます(笑)
天王寺で服見ようかな

遊佐→絵文字使えてるよつっちーに妄想で教えてもらうのは来週に持ち越しです(>_<)(笑)

美和ちゃん→つっちーに手取り足取り教えてもらったら、、、確かに固まるかも(^^ゞでも教えてほしぃっ欲をいうならながやんに…
昨日の感想&テニス
2007年06月19日 (火) | 編集 |
今回の子はやる気もあって、しかも数学だから教えやすかったです
今んとこは理系やけど問題ナシ(^O^)よかった
駅からお母様が車で送迎してくれるんやけど、よく喋る方だから安心(^^;"何話そう~"って不安だったから、ほんとよかった(^-^)

そして今日は体育でテニスです
どぅせならつっちーに教えてもらいたいよ(≧□≦)(笑)
しかもなぜか火曜は毎週晴れてて、焼ける焼ける(ToT)
すでにだいぶ焼けました(´Д`)
でもテニスは楽しいよ(^^)v
カテ教
2007年06月18日 (月) | 編集 |
今日からカテ教です
高二の理系の女の子を週二で教えることになりました~
高二やったら自分の勉強にもなると思って、しました(^ー^)
ただ私は経済学部やから文系、、、
大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

あっ顔絵文字はイマイチやったから、これからは顔文字と顔以外の絵文字を使うことにします(笑)

そして今日はデリ學楽しみ~っ
今週の気になるとこは『ながやんのカンフーの試合の結果はいかに
あっ沖田やけどね(笑)
ながやんのブログに怪我した写メがアップされてたから、、、どぅなったんだろ
もちろん、徳平先生とろうま(漢字がわかんなぃ)のバウトの結果も気になりますよ
次回予告、かなり気になる感じやったしφ(.. )

カテ教、今日は早い時間からにしてほしいってことなんで、頑張ってきます
父の日
2007年06月17日 (日) | 編集 |
家族+おばあちゃんと温泉入りに行ってきました
今は二階にあった休憩ルームみたぃなとこにいます
マッサージ機がたくさんあって、その前には一人一人のTVもあるから好きなチャンネルみれて快適です
でもそろそろ帰らなきゃ明日がつらい

KimeruさんHAPPY BIRTHDAY
はかかってこなかったまぁ仕方ないよね

永山さん『R☆J Live Live』東京公演千秋楽お疲れ様
次は神戸ですね初日と千秋楽に行きます
結局初日も行くことにしましたなんか特別なことする、んだよね?
それは見逃せないでしょ

ほんと勉強してなさすぎるよ
ヤバいってことはわかってるんやけど、まだまだやん、とか思っちゃうの
去年も体験してるはずなのに、去年以上に勉強してない自分がイヤだ
しかもいろんな問題が浮上してきてね
『あたし、どうしたらいいのかわからないよ…』
↑の台詞はわかる人にはわかるやつ(笑)続く言葉もね

さぁ、親が帰ってくるまで単語でもやるか
blogデビュー
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日という記念日にblogデビューします(^^)
6月17日は私の好きなアーティストKimeruさんの誕生日なんです(^O^)
ほんとは、大好きな俳優さんである永山たかしさんの誕生日(11月16日)か私の誕生日(11月10日)のどっちかにしたかったんやけど、、、
まだまだやからね(笑)

こんな私ですがよろしく
ちなみに、現在仮面浪人中(;_;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。