日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆Trick or Treat☆
2007年10月31日 (水) | 編集 |
☆ハッピーハロウィン☆
といっても、日本ではお店のディスプレイが変わるだけぐらぃやけど(笑)

今日大学で英語の授業がありました♪
先生が外国人といぅことで、目が書かれたメガネをかけ、アフロのかつらを被って登場☆☆

しばらくメガネかけたままの授業やったんやけど、目があっても書かれた目やからなんか違和感があって…(笑)
笑いそぅになりました~♪
ハロウィンの話しをいろいろしたんやけど、英語やからねm(_ _)m
当てられませんよぅに~って祈ってました(笑)
中高とキリスト教の学校やったから祈り方(?)はバッチシ(*^-')b(笑)

とまぁハロウィンらしいことはこれぐらぃしかなかったです(笑)

あっ今日買い物行ってストール買ったよo(^-^)o
ほんとは一般的な千鳥柄の色のやつがほしかったんやけど、友達が持ってたから(^^ゞ
なので茶色仕様の千鳥柄を買いました♪
気に入ったブーツも見つけたし、また買いに行こっと(*^o^*)
今年のブーツは茶色に決定(多分)♪


話しかわって、明日から学祭が始まります!
まぁ今日の夜から前夜祭してたみたぃですけどね☆
サークル入ってないから行ってもつまらないし、といぅことで4連休にします♪
勉強しなければっ!(^^ゞ

本日、Kimeruさん新曲『Junk beat』発売日☆☆
でも体が怠くて買いに行けませんでした~m(_ _)m
でもストールは買ったやつ(笑)
早くゲットしたぃ☆
着うた聞いたけど、めっちゃノリいいよ~♪♪
スイッチを押す日
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日からいよいよ
永山たかし主演『スイッチを押すとき~君たちはなぜ生きているんだ?~』
が始まりますね(^^)
もちろん私は観に行けませんが(泣)、行かれる方は楽しんできてくださぃ♪♪

↓からグチm(_ _)m

スッキリしたからグチは消しました(笑)


ながやん、舞台頑張ってね(^^)
思い出そぅ~あの~日~
2007年10月21日 (日) | 編集 |
半年前の~あの日~♪

これはテニミュ不動峰戦で不動峰が歌った曲の歌詞です☆
フッって今頭に浮かんだ(^^)
で、半年前を思いだしてみました(^_-)-☆

4月21日…4月といえば、初旬にはブリミュ、下旬にはながやんファンクラブイベントに写真集イベントと、たくさんながやんに逢えた月なんだよねo(≧∀≦)o
そして、仮面浪人するって悩み出した時期でもある。
ほんといろいろあったな~♪としみじみ思い出してみたり☆

ながやん写真集発売イベントの時は、友達と早めに待ち合わせしてご飯食べる予定やってんけど、なんと!友達の後ろからながやんとマネージャーさんも来たんよ!!
しかも友達はまっっったく気付いてないし!(笑)
私が慌てて挨拶しても、『誰?知ってる人??』やからね!?(笑)
あの時はほんま面白かった♪♪
初めてその日に会った友達やったのに、その事件(?)のおかげで一気に仲良く、といぅか緊張も溶けましたさ(*^-')b
ながやん、後ろで『(友達が着てた服が)blossamだblossam』って言ってアピールしてたらしぃけどそれでも気付かない友達2人♪
しかも不審者扱いする2人。不審者扱いされる2人。(笑)
面白かったな~☆


思いだそ~あの~日~
半年前の~あの日~♪♪

楽しかったo(≧∀≦)o
フッとした瞬間に思い出してみると、なんかしあわせな気持ちになるよ♪
来年の舞台☆
2007年10月10日 (水) | 編集 |
■時速246 vol.2「 燃え尽きる寸前の光 」
▽日程:2008/1/17~1/23
▽出演:川本成、平沼紀久 / 永山たかし、小林且弥 他

■「執事ホテル」
▽日程:2008/2/16~24
▽出演:大口兼悟、高根研一、溝呂木賢 他

■アトリエ・ダンカンプロデュース「空中ブランコ」
▽日程:2008/4/20~5/5
▽出演者:宮迫博之(雨上がり決死隊)、佐藤江梨子、永山たかし 他


嬉しいっ♪♪
ただ…時速246の方、地方の私たちにとっての唯一の狙い目である土日1/19,20はですね…センター試験の日なんですよ…(汗)
まぁ23日に☆センターで失敗したら一般入試に向けて勉強せなあかんねんけど、、、1日ぐらぃいいかな…☆
って思ってたら!大学のテストが2月頭ぐらぃにあるから、テスト前になるんですよ(;_;)テスト前の授業休むんはキツイし…m(_ _)m

しかもブリミュでお金使い果たしたのになぁ( ̄▽ ̄)(笑)
遠征費(主に宿泊費)とか考えるとなかなかキツイものがあります(´Д`)
ほんま関東の人は羨ましいよなぁ~(@_@)遠征費とかとは無縁やん(p_-)

嬉しい反面、いろんな問題浮上中( ̄▽ ̄)
時速246の前作は面白かったし、めっちゃ気にいってたからぜひとも行きたいんですけどね(^^ゞ
時間とお金はどぅしよぅもないです(;_;)

大口君主演のやつは、センター失敗したら一般入試受けに東京行くんで、ちょうど観れる♪
まぁ失敗ってことにはなりたくないけど!(笑)なので前売りは買いません♪(笑)

来年、舞台がたくさんですね~o(≧∀≦)o
お金が飛んでいきます…( ̄▽ ̄;)
吹っ切れた☆
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今まで、
今ながやんの舞台やイベントやライブを我慢してるけど、大学受かればイイけど、落ちたら意味ない。なんで勉強してるんかわからん。
って思っていました。
やっぱ東京行きたいって思うよぅになったキッカケは、ながやんやから。
舞台とかは東京が多いからね(^^ゞ
たくさん舞台観たいから東京に行きたい。
っていう面が少なからず私の中にあった。(もちろん今もあります♪)
だから、今我慢してムリやったらほんま意味ないやん…
って思ってた。

でも!なんか今スッキリしてます♪(寝たからか!?/笑)
確かに、ながやんにたくさん逢いたいから東京に行きたい、って気持ちはある。
でもそれ以上に、諦めるのがイヤって気持ちが今は強い。
今年精一杯やって、その結果が合格やったら憧れの東京でのひとり暮らしo(≧∀≦)o
ダメやったら、今の家で、今の大学生活を楽しむ。
来年もながやんの舞台やイベントがあると信じて、今は"自分のために"我慢する。
そぅ思えてます(^_-)-☆

とりあえず、"今"の気持ちやからどぅ変わるかはわからへんけど(^^ゞ(笑)
こんな気持ちになれたのは、ブリミュのチケットが取れたからってのもあるけど、やっぱイベントとかが決まって落ち込んでた時に励ましてくれてた友達のおかげ☆
優しいだけじゃなく、頑張れだけじゃない、その時の不安な気持ちを受け止めてくれた上で、私の1番ほしい言葉をくれた友達のおかげvV
ほんま感謝してます(^^)
イベちゃん、大好きだよvV
あとはるなちゃんもねvV

ながやんを好きになったことによって、たくさんのかけがえのない友達ができましたo(^-^)oほんま感謝☆☆

さぁ!1/19、20日にむけて、たまには弱音も吐くやろうけど、突っ走って行きたいと思います!
猪突猛進な年にしたぃなぁ♪(猪年やし☆)
日付かわっちゃった
2007年10月04日 (木) | 編集 |
けど気にせず♪(笑)
 HAPPY BIRTHDAY
  森山栄治
   31歳

これからもセクシーな栄治さんでいてくださぃ(^-^)/
パニッシュの舞台もかなり観たいo(≧∀≦)o
ミュージカルしか観たことないからなぁm(_ _)m

そしてキメ!今日(日付かわっちゃったからね)からの『ピピン』頑張ってねo(≧∀≦)o
なにせロッキン以来の舞台☆しかも王子役♪ハマり役ですね~(^^)
観に行きたかったなぁ(ToT)

そしてそして津村さん!5日からの『楽園』頑張ってくださぃね~(^^)v

