日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れた
2007年11月25日 (日) | 編集 |
センター試験プレテスト終了~☆
めちゃ疲れた
頭痛いです
買い物して帰る予定やったけどムリっす(笑)
ってか数学ムズかしかったなぁ
やっぱもっとレベル高い問題解きなれとかなアカンわと再認識。
センターレベルでとまってたらアカン(-.-)
火曜にでも冬服+問題集を買ってきます~
o(≧∀≦)o
2007年11月16日 (金) | 編集 |
★☆HAPPY☆★
  ☆★BIRTHDAY★☆
☆TO☆
 ★永山毅(たかし)☆
☆祝★29歳☆
   2007/11/16/0:00

ながやんおめでとぅっo(≧∀≦)o
29歳にまっったく見えない童顔っぷりが大好きです(^з^)Chu!(笑)

ほんと、ながやんに出逢えてよかったvV
ながやん自身との出逢いももちろんとても大切なものだけど、ながやんを通してたくさんの大切な友達ができました(^_-)-☆
ステキなstrawberrymeet、一期一会ができた(*^▽^*)/
その意味でも、ながやんにはすっごく感謝してます(^^)

これからもありのままのながやんでいてほしぃです(^^)v
ながやんが決めたことなら、最初はごねるかもしれないけど(笑)、でも最後は絶っ対に受け入れるから。
だから、誰にも流されず永山たかしのスタイルを貫き通してほしぃです(^^)v


ながやんのひとり言には11:16に書き込みしよぅと思ってます♪
0:00はありえないくらぃ繋がらないと思うから(笑)
だからこっちを更新しました~♪

1/23までながやんに逢えない…(ToT)
すっごく辛いけど、逢った時に『最後まで頑張ったよ』って笑顔で報告できるよぅに、今は耐えます。
きっと16、17日のテンションはありえないほど低いと思うけど、でも耐えてみせる。



瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう…
あなたにとって私も そうでありたい…。
(『3月9日』)




I miss you.

声を聞かせて 変わらぬその声で
君が コマ送りになる
(『Slow Jam』)
キメ→ながやん
2007年11月14日 (水) | 編集 |
Shiningであるオフィシャルポストカードプレゼントのやつに当選しましたo(≧∀≦)o
応募したことも忘れてたけど(笑)
一昨日にそれが届いて、凹んでたこともありキメ熱急上昇
ながやんよりキメぐらぃ上がってました

そして今日、Strawberrymeetの更新ポストカードが届きながやん熱急上昇(笑)
やっぱりながやんが好き(『Kiss℃』のリズムで/笑)
今日は
2007年11月10日 (土) | 編集 |
日付変わっちゃいましたが…
  ☆HAPPY★
 ★BIRTHDAY☆
 ☆TO 大口兼悟★

大口君おめでと~(^з^)Chu!
今日は『おもいっきりイイ!テレビ』SPAレンジャーを見て祝いました(^_-)-☆
笑顔めっちゃ可愛かったぁo(≧∀≦)o


そして本日10日は実は私の誕生日です♪
大口君と1日違いっ☆
Takuyaさんと同じ日☆
ながやんと6日違い☆

しかもね、ビジュボのながやんの動画更新があったんだけど、内容が『誕生日オメデト』だったのo(≧∀≦)o
日付変わって早速聞きました(^з^)Chu!

来週、大阪東京でながやんのイベントがあります。
ほんとならそこでながやんにおめでとぅって言って、で、ながやんにもおめでとうって言ってもらいたかったんだけど…(・_・、)
まぁ仕方ないよね(ToT)

最後になっちゃったけど、メールをくれたみなさまありがとう~っ!!
めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)/
そんなあなたが…
2007年11月03日 (土) | 編集 |
大好きですvV
ながやんはほんと優しいなぁ~(^^)v


おしてひいてダメなことでも
立ち止まったり横にづらしてみたり
答え決めて考え込むなよ
(『僕の中』より)


全てが一つで つながっているように
視点を変えれば 無駄な事なんてない
(『終着駅』より)


私が励まされた言葉たち。もっともっとたくさんあるけどね(^_-)-☆
ながやんにこの想い、届け~っ♪♪

ながやんがツライ時に逢うことができなぃのがツライ(ToT)
お互い支えあって強くなる関係。
これって理想だよね(^_-)-☆
