日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京から帰ってきたよ♪
2008年02月24日 (日) | 編集 |
2/20~22の間、東京に受験のために遠征してました☆
のわりには、しっかり観光もしてきた(^O^)(笑)

20日
1時半ごろに東京駅に着く→ホテルに行って荷物を置く→インド料理店でカレーを食べる→早稲田大学大久保会場の下見→小田急で朝食、昼食を買う→ホテルでゆっくり→勉強しながら、ヘキサゴンも見る→上地君がゴールしたとこで感動?して泣く(笑)

21日
16時半まで試験→東池袋に行き『執事ホテル』を観る→アドリブコーナーの担当が大口君じゃなくて凹む→でもめっちゃ笑う♪→受け付けの人の戦略にはまり、DVDと原作本を買う(笑)→大口君、高根さんのお見送りにめっちゃ緊張(笑)→池袋西口(あれはほんとに西口だったのかな?)に行き待ち合わせ→キャバクラに勧誘される(笑)→お食事→めっちゃ緊張する(笑)→ホテルに帰る

22日
東京駅に行き荷物をコインロッカーに入れる→従兄弟のおばちゃんと合流→六本木ミッドタウン→六本木ヒルズ→テレビ朝日→『空中ブランコ』のチラシを見つけてはしゃぐ→交渉人のポスターに城田君を見つけてまたはしゃぐ→渋谷109→足が疲れたころにお店に入りパフェ食べながら3時間ぐらぃ居座る(笑)→GAINに向かうが地図を忘れて迷う(笑)→なんとか到着し、お母さんらはすぐなら下におる、ってことで私だけ行く→店長さんと話す→お母さんからメールで"向かいのドトールにおる"と届く→店長さんにドトールの場所を聞く→まだまだトーキング(笑)→"落ちたら、それは自分にあった道じゃなかったってこと"みたぃな明言を授かる☆→一緒に写真を撮ってもらう→ながやんに彼女がいないことを確認するも、いまいち信じてない(笑)店長さんに話してないだけちゃうかな?(笑)→お母さんに電話し、すぐ東京駅に向かう→お弁当を買ってお土産も買って、従兄弟のおばちゃんにバイバイをする→帰宅

みたぃな3日間でした~♪
受験しに行った、んです!一応!(笑)

次東京に行くのは、大学がどこか合格してたら3/8のながやんのイベント、どこもダメだったら試験のため横浜へ3/12、で3/29~31にブリミュ♪
美和ちゃん、ブリミュ楽しみやねぇ(*^o^*)会うのも久しぶりやし☆

いよいよ!
2008年02月19日 (火) | 編集 |
2/21に一般入試です!
私は英語があんま得意じゃないんで、正直一般入試は記念受験、センター利用が本命。と思ってきました。

ちょうど1ヶ月前のセンター試験。
国語、数1A、化学は目標点の9割を越えることができました!
日本史も85点あったし大丈夫。
でも英語(リスニング)と数2Bが足を引っ張り合格には至りませんでした(ToT)
いつも満点とる問題がなくなってたのが痛かった…それさえあれば、もしかしたら受かってたかも…って点数やったのに…
でもそれが私の実力やったってことでもぅ吹っ切れてます♪

で、一般が明後日なわけですが、センター終わってすぐ大学のテストが入ったりしててあんま本気で勉強できなかった、してなかったんですm(_ _)m
親にも"終わったみたぃやね"と言われたしm(_ _)m

でも!!大学のテストが終わった15日から過去問解いたりして、今はちゃんと勉強してます(^^)v
受験生の感覚が戻ってきました☆(笑)
受からんと思って諦めてたけど、今は諦めてません♪♪
精一杯頑張ってきます☆


で、試験が終わったら当券で『執事ホテル』観てこよぅと思ってます☆
むしろこっちがメイン!?ってぐらぃ楽しみ(^O^)
大口君、久しぶりだぁ(^з^)Chu!
SPAレンジャーでは結構見てるけど生はやっぱ違うからね(^_-)-☆

ってなわけで、20~22日の間は東京にいます(*^o^*)
22日はいとこのおばちゃんにいろんなとこ案内してもらう予定☆
東京行っても舞台観るだけで、観光らしいことってほんましたことなかったからなんか新鮮o(^-^)o(笑)
どこ連れてってくれるんかなぁ~((o(^-^)o))

アホや
2008年02月06日 (水) | 編集 |
実は今日、横浜に行ってました♪(笑)
なので昨日1日中勉強してたミクロのテストは受けれてません=単位落としましたm(_ _)m
ほんまアホやってん(-"-;)
願書の締め切りを勘違いしてて、横浜の郵便局まで持って行かなきゃいけなくなりましたφ(.. )
2/6まで、とか書かれたら消印有効かな?って思ってまうって!(笑)
最初はテストやからお母さんとかに行ってもらおうと仕事先に行ったりしたんやけど、結局私とおばあちゃんで行きました☆
おばあちゃんが゙さゆりちゃんのためならいったるよ゙って♪
1人で行かせるわけにはいかないから(苦い思い出がね…ほんとトラウマです…)、サボったといぅわけです♪(笑)
まぁ受けてても単位取れたか微妙やからいいんやけど(笑)明日のマクロは頑張ります!
 
おばあちゃんと横浜に行ったから、帰りも新幹線=早い時間、なんですよ(p_-)
だからせっっかく関東に行ったのに『ウラノス』(つっちー、津村さん出演)観れなかった(ToT)
しかも今日は
☆★HAPPY★☆
 ☆★BIRTHDAY★☆
  *土屋裕一*
なんです(ToT)なのに観に行けなかった~(・∀・)
まぁお金出してもらったし文句は言えないですけど(^^ゞむしろ感謝しなきゃだよねo(≧∀≦)o
 
でね、その横浜のある郵便局の局員さんがめっちゃ優しかったの!!
住所(神戸)みて、『このためにわざわざ来られたんですか!?』って(笑)
『今日は朝から遠くの方もいらしたりしてたんですよ。大変でしたね』
『そぅなんですよ~、なんで観光しよっかなって思ってるんですけどどこかありますか?』
って言ったら、郵便係りの4人の方みんなであぁでもないこぅでもないっていろいろ考えてくださぃました!!!
結局、みなとみらいがオススメらしく、でもこの天気(雨)…
『シーバスならいいんじゃない?山下公園とか』
といぅ言葉に私、大反応!
『山下公園ですか!?行きたいです、行きます!』
山下公園はながやんが雑誌でオススメしてた場所なんです♪
まぁ実際は…雨やしバラもまだ咲いてなかったし……しかもあそこはデートスポットとしてはいいかもやけどさ…
とまぁ微妙でしたが、シーバスは貸し切りやったしよかった(*^o^*)
 
横浜、そして郵便局員がますます好きになった1日でした☆☆
ながやんが神奈川出身、キメが元郵便局員やから元から好きやったんやけどさらにね♪
