日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
開幕!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
20080325113903
昨日24日に
『ROCK MUSICAL BLEACH DX』
が開幕しましたo(≧∀≦)o
でも私が観に行くのは29,30,31日やから実感湧かないんだよなぁ( ̄▽ ̄)
とりあえず遠征の用意、まだなんもできてません(*_*)オイ
服も決まってへん(・∀・)
あっ!でも今日、髪を切ってきました☆
バッサリいっちゃいました~♪ちょっともったいなかったかなぁ(^^;
成人式までには伸びてほしぃな♪やっぱ髪は綺麗にあげたいからさ☆

約15㌢ぐらぃ切ったんかな?結構バッサリいったやろ?
似合うかなぁ~(^^;やっぱ長い方が大人っぽいなぁ(*_*)
もぅすぐ♪
2008年03月16日 (日) | 編集 |
Kimeruさんのライブだ☆
(東京は今日、大阪は22日、名古屋は23日)
大阪イメージカラーの黄色のアイテム、何にしよぅかなぁ~( ̄▽ ̄)
東京参加の友達はシュシュの人が多かったなぁ~(^^)
シュシュ、実はもってないんだ(・∀・)今年、ってか去年流行ってたのにね(笑)


ってかね、22日にお母さん方のおばあちゃんちがお彼岸らしくて、、
早めに行ってキャリー買うために並ぼうと思ってたのに(*_*;
キャリーはブリミュの時に持ってこぅと思っててさ☆
キメツアーのためじゃなくてブリミュのためね(・o・)ノ
早めにお彼岸を切り上げても開場ギリギリに着くだろぅから他のグッズすら買えない(°o°;
まぁ、金欠やしちょうどイイか♪♪
一緒に行く方も行けなくなっちゃったし、ギリギリに着いても問題ナシやからよかった☆(笑)
1人やから見かけたら声かけてね(^^)(笑)
今日は何の日?
2008年03月03日 (月) | 編集 |
明かりをつけましょボンボリに
お花をあげましょ桃の花
五人囃子の髭太鼓
今日は楽しい雛祭り
(↑あってる?)

そぅ!今日は3/3、雛祭りの日であります♪
女の子の節句です☆
ひな壇を出すことはここ何年かないけどねf^_^;
私んちのひな壇、私が初孫やったからおばあちゃんたちが喜んでて、大きいひな壇を買ってくれたみたぃ(^^)v
でもだからこそ出すスペースがなくて(笑)
引っ越してスペースできたはずなのに今年も出してないから(笑)、もぅ出さないだろぅね(^-^;

雛祭りっぽいことといえば、夜ご飯がちらし寿司だったことかな☆
やっぱ家族と住んでるとこぅやって一応ご飯だけでも日本の伝統を感じることができるね♪
一人暮らしだったらなかなかできないよねf^_^;

こんなことをしみじみ思うのは、多分4月から憧れの一人暮らしができるから☆
まだ部屋も決めてないからわからないけど、お母さんも周りの親戚もオッケーくれたから多分できます♪
楽しみやぁo(≧∀≦)o
キャーo(≧∀≦)o
2008年03月02日 (日) | 編集 |
さっき高2から通ってた塾の先生から電話がありました~o(≧∀≦)o
電話とか、去年国公立大学に合格したって報告したあとの祝いの電話以来やし!
だからめ~っちゃ嬉しかったし、すっごく緊張しました(・◇・)

私は女子校やったし年上好きってのもあるからよけいやと思うけど、塾の先生って憧れません?
私の塾はほとんどの先生が現役大学生ってのもあって、ほんと憧れだったんです☆
で、その先生からの電話は個別設定で違う曲が流れるよぅにしてたんです♪(笑)
(ちなみに普通は君ダメ、先生はべんがら♪)
流れることはないとは思いつつ設定を解除することもしなくて…
そしたら今日かかってきて、ほんまテンション上がりましたぁo(≧∀≦)o

別に特別な用事があったわけじゃなく、ただの暇潰しだとは思うけど♪(笑)
久しぶりに塾の話しとか、卒パの話しとかできて楽しかったです(^_-)-☆
