日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
初体験♪
2008年04月27日 (日) | 編集 |
26,27日と派遣の仕事に行ってきました(*^o^*)浄水器を宣伝してきました♪
立ちっぱなしやから足が痛い↓↓靴もパンプスやから爪先も痛い↓↓
でも、私が立ってた前に子供用の靴売り場があってね☆子供たちがたくさん来るわけですよ(*^o^*)
もぅね、ちょー可愛いんだけど(キメ風に/笑)
笑うと笑い返してくれり子、こっちに寄ってきてくれる子、物影からこちらを伺う子などなど♪
癒されましたぁ☆
店の人は微妙やったけど、違うキャンペーンで来てたおばさまが凄いイイ人やった☆
売り場担当の方にもカッコイイ人いたし(^^)v
顔がね、瀬戸君そっくりなの!瀬戸君がDボに入ったばかりのころ、髪短かったやん?あんな髪型☆素敵でしたo(≧∀≦)o
肩の力抜いていこう(^^)
2008年04月20日 (日) | 編集 |
この言葉を読んで理解した瞬間、ほんま気持ちが楽になりました♪
肩の力を抜きすぎない程度に抜きたいと思います☆
今頃舞台初日を終えてみんなでご飯食べてるかもしれない(笑)ながやん、ありがとぅvV

ビジュボの日記ってほんま素敵☆ながやんの"今"の言葉を聞けるからね♪
もちろんひとり言もながやんの"今"が見れるから素敵(*^o^*)
どちらも欠けてほしくなぃ大事な存在だなぁo(^-^)o
わからない…
2008年04月14日 (月) | 編集 |
ちょっと(かなり?)暗いので注意(;_;)













今日、おじいちゃんのお兄さんが亡くなりました。
入院をしていて、"退院はできない"と言われていたから覚悟はしてた。といっても、私はそんなお世話になったわけでもたくさん会ったりしていたわけでもないから…まぁ実感もあんまないですm(_ _)m
大変なのはお母さん。
亡くなった方はお母さん側のおじいちゃんのお兄さんで、おじいちゃんもおばあちゃんももぅ亡くなっている今、その方はお母さんにとって凄く大切で頼りになる存在だったんです。
今お母さん側のおばあちゃんちがちょっといろいろあって大変で…
その中でおじいちゃん(婿養子だったの)の気持ちをちゃんと考えた発言ができるのはその亡くなった方だけだったの。
おばあちゃんの妹2人と弟1人(歳が離れてたから家を継げず、長女だった私のおばあちゃんが継いだの)は、おじいちゃんの大変さを全然わかってない感じの発言ばかり…これはあんは知らない私が聞いてもわかってムカつくぐらい…その弟さんが家を継げなくて可哀相、とかそんなのばっか。
おじいちゃんは婿養子として来て、村の用事とかも全部引き受けて大変やったんやで?歳の離れたその弟さんもちゃんと育てて立派な教育を受けさせたのもおじいちゃんやで?なのになんでおじいちゃんの大変さがわからへんの?
って(ToT)お母さんからそんな話しを聞くたびに泣きそうになってた…
そんなお母さんを支えてくれてたのが今日亡くなった方…。
お母さんがすっごい落ち込んでるのがわかる……
私はどうしたらいい?私には何ができる?
わからない…m(_ _)m
空中ブランコ☆
2008年04月10日 (木) | 編集 |
20080410212503
空中ブランコ東京公演初日まであと10日(^_-)-☆
私が観に行くのは5/4,5やからまだまだあるんやけどね(笑)
ながやんのひとり言みてあぁもぅすぐなんや~☆って思ったからさ(^^)
いつも舞台は日程の関係からもあるけど、初日より千秋楽狙いだからさ♪
初日から千秋楽まで日にちが結構空いてるから、いつも始まったって意識がなぃんだよね~(^-^;(笑)

5/3は初のDVD発売イベントやし☆
DVD発売イベントとか始めてやから余計楽しみやぁ(*^▽^*)/
京都☆
2008年04月06日 (日) | 編集 |
20080406194905
桜を見に京都に行ってきました♪
清水寺やらなんとか坂やら八坂神社…etc
たくさん歩いたから疲れた~( ̄▽ ̄)
でも桜は綺麗やったし、初清水寺はやっぱ荘厳な雰囲気やった(^^)v
明日は家でゆっくりして、明後日から大学やぁm(_ _)m


5/3,4,5と東京に行きます(*^▽^*)/
スイッチイベント参加してモダンの舞台観て、んで空中ブランコ観る予定です(^_-)-☆
ホテルと夜行バス探すの苦労しましたぁ(;_;)GWやから安いとこはいっぱぃでさ(´Д`)
ホテルは池袋にしたかったんやけど、安さを選んで大塚にしました~♪
楽しみっo(≧∀≦)o

