日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
Newバイト☆
2008年05月31日 (土) | 編集 |
昨日、バイト初出勤でした☆んで今日も働いてきたよ~(^O^)
立ちっぱなしやから疲れるm(_ _)m腰痛いっス(-.-)
派遣の方が楽やなぁ…(笑)でも平日とか働かれへんし、お金のため、舞台観劇費、遠征費などなどのために頑張ります☆

先輩方はみんな優しいです♪注意、といぅかアドバイスもたくさんくれるし(^^)v
社員の方も、凄く厳しいんだけど和ませることも言ってくれて…♪
イイスタッフさんに囲まれて幸せです☆
 
あっバイト先は"花心"っていぅしゃぶしゃぶ、焼肉、すき焼き食べ放題のお店です☆
ちなみに私は2階で和装をしてお肉運んだりしております☆
慣れない和服は腰痛いし歩きにくいし、なによりあんなの1人じゃ着られない( ̄▽ ̄)
今は着せてもらってるけど、もぅすぐ1人で着ないとダメらしい(^^ゞ1時間前とかに行かなきゃヤバスだよ(-"-;)
髪型も厳しくてね(+_+)大変っス└|∵|┐
 
あっお店は梅田の阪急東中通り(?)にあります♪
まんだらけとか近くにあるよ(^^)(笑)
ぜひぜひお越しくださいませ~♪(おまけはできません/笑)

あっ時速246『燃え尽きる寸前の光』のDVDが届きました(^^)v
明日早速観よっとo(≧∀≦)o
空中ブランコ☆
2008年05月21日 (水) | 編集 |
15日は空中ブランコを観てきました♪
会場は神戸国際会館☆始めて行ったけど、綺麗な会場でしたぁ♪エスカレーター長すぎっ!
始まる前に2,3階席からはどんな風に観えるんかなぁって思って行ってみたんやけど、舞台のほんま端の方にある角度ついたテラス席からの方が意外に観えやすいことを発見☆(笑)
舞台袖とか見えそぅやったし、今度あの会場であったら1回はその席で観たいなぁって思いました♪

朝から友達と合流してトーキング☆したりして楽しい1日を過ごせました♪
挨拶は宮迫と神戸出身のサトエリ♪
泣きながら話すサトエリにもらい泣き(・_・、)
女優さんって気ぃ強そぅなイメージがあってんけど、そのイメージがサトエリに限っては崩れました♪
宮迫も東京千秋楽では泣き(?)、神戸では観に来られていたお母様に感動の一言♪
"おかん、産んでくれてありがと"
これに会場、キャスト大拍手☆
ラストアンコールではスタンディングオベーション♪♪
暖かい雰囲気のまま幕を閉じた空中ブランコでした♪1回しかやらないなんて残念ずきるっ(ToT)
母の日とか♪
2008年05月12日 (月) | 編集 |
20080512184712
10,11日と派遣のバイトでコーナンにて浄水器のキャンペーンをしてきました♪
立ちっぱなしで疲れました↓↓
忙しく動いてる時間の方が好きです☆
あっそうそう!16日に京セラドームにてコンサートのチケット取替のバイトします♪誰のコンサートやろ??
こんな仕事がしたかったからやっときた!って感じ♪
金曜で大学あるんやけど、午後はサボるとして午前行くか悩み中(;_;)
だってスーツで行かなあかんねんもん(-_-)

そして、昨日は母の日といぅことで、バイト帰りに花を買って帰りました♪
お母さん用に小さい花束を、もぅ亡くなってるけど大好きなお母さんのお姉さん用に造花を買いました☆
お姉さんには毎年ピンクのカーネーションを買って供えていたんやけど、今年はずっと残しておきたいなってことで造花にしてみました♪
黄色で、しかもプードルがいてほんま可愛かってん☆☆


ただいま風邪をひいております↓↓
元から体調悪かったのに、昨日寒かったからさぁ(;_;)
授業中ほんましんどくてヤバかった(p_-)でも寝たら少しマシになった♪
で、大学の男友達とパフェ食べに行ったからね(笑)
早く帰って寝ようと思ってたのに…漫画貸すために学情で待ち合わせして少し話してたんやけど、天王寺行ってケーキでも食べへん?って言われて断れなかった(-.-)
まぁおいしかったからイイんやけど♪奢ってくれたし☆(笑)

木曜までに絶対治します!
スイッチイベント&空中ブランコ
2008年05月07日 (水) | 編集 |
2日の夜に夜行バスで東京に旅立ち、6日朝に大阪に帰ってきました♪んで、昨日はその足で藤井寺にあるジャスコに派遣の仕事行ってきました(;_;)
ちなみに、今日はすっごい眠かったし疲れも溜まってたから大学は自主休講です☆(笑)もとから3つのうち1つ授業休みやし♪

3日
東京駅周辺に6時半ごろ到着→駅のトイレで化粧→秋葉原へ→スタバでイベちゃんと合流☆→マクドで朝マック→ながやんに渡す手紙の打ち合わせ☆→石丸電気店へ→小百合ちゃんの代理購入のDVDを買う→イベント→まず歌を2曲披露♪そのあとはトーク☆司会のお姉さんいたけど司会はながやん♪(笑)→スイッチーズとハイタッチ♪→ハイタッチが早過ぎて詰まる(笑)→その間にながやんに"空中ブランコ行きます!"と話し掛ける(笑)→イベちゃんと合流し秋葉原をブラブラ→ジョナサンで昼食→イベちゃんと別れホテル→荷物を起き身軽にしてから渋谷→成美ちゃんと合流しGAIN→blossam49作品目をゲット☆→モダンスイマーズの舞台を観るため下北沢→飲み会→ホテル→ながやんへの手紙を書く

4日
朝からイベちゃんと行動を共にする☆→まずながやんへの手紙に貼るためにプリクラを撮る→カラオケ2時間→ハサミがなくてプリクラ切れないことに気付く(笑)→とりあえずテニミュ、ブリミュオンリーカラオケ☆→プリクラ撮ったとこに戻り切る→手紙を結ぶ紐を買うためハンズへ→ハサミがないから紐を切れない!?→箱を発見→これに手紙を入れることにする(笑)→昼兼夜食を食べるためサイゼ→東京芸術劇場にて空中ブランコを観劇(原作を軸に各キャラクターがしっかり描かれていてほんま素敵な内容☆ながやんはセカンドフライヤー春樹役、この役凄い好き☆ファーストフライヤーが見る夢の中ではピエロとして登場☆顔は見えないんやけど凄い楽しそう♪下から見えてるズボンが青?やったらそれがながやん!みんなチェック♪)→今日中に読んでくださいと言って手紙を渡す→21時ごろホテル→テレビ見ながら手紙とアンケートを書く→大学の友達と電話→結局寝るの遅くなった↓↓(笑)

5日
また朝からイベちゃん→"手の込んだイタズラして"と言われる→渋谷に行き朝兼昼食でマクド→GAIN→GAINスタンプを押してもらう♪→店長実体験の怖い話しを聞きマジでビビる(;_;)→乙女ロード→空中ブランコ→夜行バス

って感じのGWでした☆楽しかった(^^)v
