日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶品☆
2008年07月30日 (水) | 編集 |
チーズバーガー食べてきました♪
最寄駅にロッテがあって、今日は4限のみといぅことでお母さんとお昼に行ってきた(^O^)


ジューシーやったよ~っ(*^-')b

あとマンゴーシェイキも飲んだ♪



お母さんがお金払ってくれる、って思ったら節約する必要ないもんね(*^▽^*)/(笑)


さて、今は電車に揺られ学校に向かってます☆
テスト頑張らな(^^ゞ

まさに今☆
2008年07月26日 (土) | 編集 |
起きました♪(笑)

昨日はバイトで25時近くに帰ってきて、ご飯食べながら『打撃天使ルリ』を弟以外の家族で見てましたぁ(^^)
弟は受験生で、高校の勉強合宿に行ってていぃひんねん☆今日帰ってくるみたぃやけど(^-^)

ルリの雄弥にお母さんは
成長したなぁ~、背も伸びたんちゃう?
と♪ちゅらさんでの雄弥、ドリライでの雄弥が印象深いみたぃ(*^o^*)

んで妹は
こんな役ばっかやなぁ( ̄▽ ̄)
と(笑)
確かに最近あんな役ばっかやねf^_^;
でもほんまお芝居うまくなったと思うっ(^^)v
お父さんはノーコメント(笑)


んで、25:40から『ここはグリーンウッド』が始まるから、ルリを途中で諦めてお風呂入りました♪
上がってルリが終わったらエンディングは見ずにグリーンウッドへ☆
ここで私以外の家族は寝に行きました♪(笑)


大口君、でなかったぁ↓↓
でもまぁ、毎週なんだかんだいって見ると思う♪
だって金曜やもん☆
土曜休みやし、遅くまで起きてても平気♪
ってことで、よりスムーズにするために金曜は毎週バイト入れたいと思います☆(笑)
店がかなり忙しくなる日なんやけど…まぁ仕方ない♪


さて、明日もバイト(半強制的に)入れられたし、月曜の試験勉強せな(*_*;
ミクロと都市経済…
ミクロは去年ミクロ1をほんまアホな理由で試験すら受けず落としてるから、ミクロ2は絶対取らなヤバいっ!
じゃないとゼミの制限にひっかかるかもしれんしっ( ̄▽ ̄;)

さぁ、頑張るかっ♪
……お昼食べたあとに(笑)
昨日から
2008年07月19日 (土) | 編集 |
試験週間が始まってます(;_;)
なのに今日はか~なりお昼寝してましたf^_^;
明日もバイトやし、単位大丈夫かな?
まぁなんとかなるっしょ♪(笑)


明日でエブリリトルシングも千秋楽やね☆
まだまだやと思ってたのに早いなぁ(・∀・)
まぁ私は観に行けないんやけど(ToT)
観に行く方、楽しんできてね♪
そしてぜひ感想をっo(≧∀≦)o


そして、昨日からキメのtourも始まってるね(^^)v
昨日の埼玉、今日の仙台に参戦されたみなさまお疲れ様っo(^-^)o
残りの地域に参戦される方、暴れてきてくださいねっo(≧∀≦)o
私は勉強してます(^^ゞ
こっちも感想待ってます☆☆


あっ今までしてなかったけど、リンクを募集します♪
こんな私やけど、仲良くしてやるよって方はぜひともお願いします(^^)
エブリリトルシング♪
2008年07月14日 (月) | 編集 |
13日にA、B両方観劇してきましたぁ(^-^)/
すっごいよかった☆
1回じゃたりひん~っ(・_・、)
もっともっと観て、いろんなメッセージを噛み締めたかったf^_^;

原作とは少し違うところがあったりもするんやけど、舞台版エブリリトルシングも最高でした♪
舞台観てあんな泣いたの始めて、ってぐらぃ泣いた(〃д〃)
基本、私は人前であんま泣かんのよ。
映画館とかでも堪える。
けどエブリリトルシングは我慢できず、ハンカチを出してなかったことを後悔しましたぁ↓↓


この先、ネタバレあり(・◇・)





その環境の中で頑張るしかない。

夢には色どころか形もない。
けど実際はある。
色がないのはその夢に"執着"している状態。
"信念"があれば自ずと見えてくる。(多分こんな感じ/笑)

黒い丸が黒丸であるためには、白いものと隣合っている必要がある。
白い丸があるからこそ黒い丸は黒い丸でいられる。
周りとは違うからこそ、自分がいる。(こんなニュアンスやったはず/笑)


ほんと観に行ってよかった♪
今週金曜からテストが始まるから大分キツいんやけど、でも後悔はしてないっ☆
ながやんに逢ってパワーもらったし(^з^)Chu!
永女まで逢えないけど、頑張りマス☆


ちゃきさん、コメントありがとぅo(^-^)o
こちらこそぜひ仲良くしてくださぃっ(^O^)
ほんと…
2008年07月10日 (木) | 編集 |
私が好きな俳優さんって、舞台メインの方が多い☆
でも舞台って東京のみが多いよね↓↓
たくさん舞台に出てくれるのは嬉しいんだけど、ほぼ東京のみだから…
つまり、観れて嬉しいのは関東の人だけ。
地方の人はどれかは観れても、我慢しなきゃいけない舞台が多数。

はぁm(_ _)m
まだ関西の私はマシな方なんやろね。
来てくれるやつも少ないけどあるにはあるし♪



でも……
やっぱり、関東の人に嫉妬をしてしまう…

首都を東京に決めた明治政府に怒りを感じるよ、ほんと(笑)
日本の土地的にも名前的にも真ん中は京都ちゃうん!?(笑)
東京なんて東の都ですよ?東とか!!九州の人可哀相やん(p_-)
秀吉を滅ぼした徳川幕府め…


はい、だんだん意味わからんくなってきたからこの返で♪(笑)

明日11日に夜行バスで東京に旅立ち、エブリリトルシング観てきますo(^-^)o
遠征にかけたお金をチケ代に換算すると、、2回観てもお釣りがくるよ……

考えちゃダメだね♪(笑)
七夕♪
2008年07月07日 (月) | 編集 |
20080707233507
7/7、七夕でございます♪
年に1度しか逢うことができない彦星と織姫。
素敵な1日を過ごしてほしぃです

小さいころは短冊を書いて飾っていたけど、いつからしなくなったんだろ?
幼稚園のころは幼稚園から笹をもらって短冊を書いてたなぁ♪

懐かしい…(笑)

短冊を書くことになったらなんて書くだろ??
小さいころは"ケーキ屋さんになりたい"って書いた記憶があるなぁ☆

今は…とっさに思い付かないなぁf^_^;
もちろん願いはあるんだけど、小さいころのよぅに無邪気に書いたりはできない(^^;

成長した証拠かな?(笑)


この画像はモバゲーで作ったアバター♪
七夕仕様です
