日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
キラキラ&永女♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |
8/23深夜、『キラキラACTORS TV』を見ました☆
私んちは入らないなぁ(ToT)って思ってたんだけど、前日に見れることが判明o(≧∀≦)o
超嬉しかったです(^^)v

ばっちし写ってて……ほんま姿勢悪いなぁ↓↓と思いながら見てました(笑)
自分いると見るのが恥ずかしい(〃д〃)


トークはかなりカットされてたけど、違和感なく繋がってて凄いなぁと感動してました(^^)
高校生のころの野球してる写真も見れたんだけど、顔がわかんないの(´Д`)
もっと顔がわかりやすいやつを載せてほしかったm(_ _)m



そして、今日永山女子楽園のしおりが届きましたぁ(*^▽^*)/
期待通り、面白いしおりでした♪♪
今週土曜日なんやよね……
実感ほんまないわぁ( ̄▽ ̄)(笑)
とりあえず、永女はながやんといぅよりもファン同士の交流メインになりそぅな内容やね☆(笑)


私はBクラス2班なんで、バス一緒の方、クラス一緒の方、もしくは班まで一緒の方!!仲良くしてくださぃねo(≧∀≦)o
打撃天使ルリ
2008年08月18日 (月) | 編集 |
8/15深夜に放送されたルリ3話みました☆

ルリは遠藤雄弥がでてるから1話からリアルタイム&録画してるんやけどね(*^-')b
でも3話は録画チェックを何回もしたら、始まる数分前からテレビの前を陣取ったりといつも以上に気合いを入れて見ました☆

なぜなら!永山たかしがゲスト出演するから♪♪


ながやんの投球フォームが見れるっo(≧∀≦)o

って感じでワクワクドキドキ(^з^)Chu!

ほら、野球関係はアストロ球団やタッチで一応出演はしてたけど…
タッチはほんま少しやったし、アストロはもはや野球じゃないし(笑)


アンダースロー、素敵でしたぁ(^^)v

ちょうど次の日にオリンピック日本VS韓国戦で、韓国の選手にアンダースローを投げる選手がいてさ☆
ながやんと重ねて見てました(^^)


ルリの感想に戻って、、

ながやんが演じたのは20連勝している期待の新星☆ピッチャー三宅。
アンダースローを150㌔で投げる強者。
が、その剛速球を凶器としてファンを"練習相手"にして殺してしまう狂気をもった人物。
"俺のファンなんだから俺に全てを捧げるべきだ"と主張する彼に反省の色はなし。
そしてルリに打撃される。


殴られて吹っ飛んだのは明らか人形(笑)
ここかなり突っ込んだ☆


なんだろ、かなりながやんにはゾクっとさせられました。
目、のせいかな?喋り方もだろぅけど。

野球関係の時はほんと楽しそうといぅか笑顔で♪
インタビュー受けてるとことかはとくに素に近い笑顔のよぅに感じたo(^-^)o

でも普段や暴力振るってる時は虚ろといぅか…幼さが残ってる感じで。


このギャップを演じれるながやんは凄いなぁって思った☆
このギャップがあったからこそ、三宅の普通じゃない行動も、彼にとったら普通なことなのかなぁ、っていぅ狂気を感じれました♪

このギャップを表情、喋り方、そしてなにより"目"で表現できるんだから凄いよ(*^o^*)

目の演技って凄く難しいと思うんだよね。
目が虚ろな(幼い)感じだからこそ喋り方が生きてくるっ♪


舞台の方が演技うまいよぅな…?
といぅ感想ももちろんあるんだけど、役者永山たかしを久しぶりにテレビで見れて嬉しかったです(^^)v
もちろん雄弥もねっ☆
これからも毎週見るよ~♪
リビングに…
2008年08月13日 (水) | 編集 |
軟禁状態でした(;_;)(笑)

今日の昼過ぎに郵便局の方が来て、お母さんと玄関で話していたんですが、私ちょうどその時リビングにいて…
しかもパジャマのままで……

部屋に行くには玄関前にある階段を昇らなくてはいけないわけで…


リビングに軟禁状態でした(笑)


バイトやったから早く着替えて化粧せなあかんのに(・∀・)
と思いながらも、仕方ないのでなんか見よう!と思い、やっっと羞恥心のドラマを見ることができました♪

ナイスな妹が録画してくれてたんよo(≧∀≦)o


途中までやけどみました♪
これから乗り込むぞっ!っていぅイイとこでお客さんが帰り、出かける準備しに部屋行ったんだ( ̄▽ ̄)


修ちゃんしっかり見たよ☆
でた瞬間、キターっo(≧∀≦)oって思った☆



明日はバイト休みやし、残りのドラマを見ようと思います☆
久々☆
2008年08月08日 (金) | 編集 |
20080808124504
今日の朝、東京から大阪に帰ってきました(*^o^*)
久しぶりのとんぼ返りは寂しかった(・_・、)(笑)

んで、仮眠したあと今は久しぶりにテニミュルドルフ戦のDVD見てます♪

友達とカラオケ行ったりしたら見たくなったんだよねo(^-^)o


やっぱりこの作品は私にとっても俳優さんにとっても原点。
久しぶりに原点回帰できた感じ♪



やっぱ演技レベル低いね(笑)
みんな成長したんだなぁって改めて実感♪

やっと☆
2008年08月05日 (火) | 編集 |
今日から夏休みです☆
バイトが夕方から夜にかけてやから、朝夜が逆転しそぅ( ̄▽ ̄)

さっきまで部屋を片付けてました♪
まずは服の整理☆
まだまだ終わりません(;_;)


☆夏休みの予定☆
8/9:『オペラ座の怪人』
8/21:未和ちゃんと遊ぶ♪
8/28:夜行バスで東京へ☆
8/29:『鷲づくし』withキノさん
8/30:『永山女子楽園』
8/31:夜行バスで大阪に帰る
9/11:『嵐になるまで待って』
9/13~28:免許合宿


それ以外はバイトやったりフリーやったり♪

ってか…合宿があるから915ライブも僕らの方程式イベントも参加できひん(ToT)
合宿は今ぐらぃから行く予定やったのに……
友達がいきなり、やっぱ高いよな…とかいいだすから!(ToT)
値段とか関係ないっていってたくせにいきなりなんやねんっ!m(_ _)m
そのせいで……(ToT)


まっみなさん、気軽に遊びに誘ってくださぃ☆
カラオケ行ってテニミュブリミュ歌うだけでも楽しいしo(≧∀≦)o


小百合ちゃんへ
浴衣着たかったよねぇ(ノ_・。)
来年こそはっ!
8/1☆
2008年08月03日 (日) | 編集 |
20080803141703
始めてPLの花火に行ってきました(^^)v
凄い人やったけど、花火見てるときは座る場所確保してたし意外と平気やった☆
帰りはか~なり時間かかったけど(・∀・)(笑)

いやぁ~やっぱ花火は綺麗やね(*^o^*)
そんで、浴衣を着たくなったo(≧∀≦)o
テスト帰りに行ったから浴衣は着てないんよ↓↓

バイトで袴を着てるといっても、やっぱり浴衣着て出かけるのってステキなんやもん(^-^)/
今しか着れないしね( ̄▽ ̄)

まっ、今年も浴衣も水着も着ずに終わりそぅです(;_;)


では、今からバイト行ってきます♪
そして明日でテスト終わり☆
花男の映画見に行くかも(^^)v

