日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクシキ☆
2008年10月14日 (火) | 編集 |
僕らの方程式の上映会&ライブに参加しました♪

まず上映会は、
挿入歌と主題歌のライブ→トーク→上映
といぅ流れでした☆
Honey L Daysの2人、ほんま歌うまいっ(^^)v
始めて聞いた曲やったけど、2人のハーモニーが凄く綺麗で感動しました♪
映画で流れてさらに感動!!ピッタリの曲です☆
トークはみんな2回目といぅことやブルーなんちゃらを飲んだこともあってテンション高かったですo(^-^)o
突っ込みや相槌はみなさんながやんに頼ってました(笑)
映画は、みなさん見て!!かなり面白い脚本です♪
さすが岡本さん♪かなり好きな作品☆
 
 
次の日はライブ♪
これはチャイムでスタート♪
永山先生いわく、"課外授業"らしぃです☆(笑)
もぅ永女しか浮かばない(笑)
相葉君が映画のキャラでキモ面白かった♪♪
ちゃんなかの『最初にいっておくが、俺はかーなーり強い』も聞けたし☆
それにながやんも『俺はかーなーり歳いってる』と自虐ネタ(笑)
相葉君は振られたけどできず(笑)、ながやんが次に進行しました♪

トーク→挿入歌歌ってる人のライブ→トーク→ハニエルライブ→トーク
って流れ♪
トークは基本ながやんがMC☆さすが上手いです♪

ハニエルライブは思っていたよりロックなノリで楽しかったです(^^)v
Gowayと新曲がかなりノリよくて♪♪
ながやんライブより立てノリでした(^^)
もちろんキメには負けるけど(笑)



あとかなり私事やけど、誰かが喋ってる間も基本私はながやんを見てました♪(笑)場所もながやんポジションをキープ☆
で、最初のトークの時に誰かが喋っている時ながやんがこっちの方見てたから、口パクで"ながやん"って言ったんです♪
そしたらニコって返してくれましたo(≧∀≦)o



さきちゃん(友達の妹)もめっっちゃ可愛かったしo(≧∀≦)o
そんなこんなで楽しい2日間でした☆
§Thank you§
2008年10月14日 (火) | 編集 |

☆まみ☆
こっちこそ発見できなくてゴメンねf^_^;
私、人見つけるの苦手なんです(*_*;
永女でも見かけたら話しかけてね♪
写真も撮りたいです☆


☆to-ka☆
飄々としたとこが伊良部に似てるんよ♪
ぜひDVD買って見てみて(^^)


☆葵☆
4,5日と来てたんだよね(^^ゞ
発見できなくてゴメンm(_ _)m
斜塔や永女は参加する?
次こそは一期一会しましょう♪♪

博士と太郎♪
2008年10月07日 (火) | 編集 |
20081007073510
コーンフレークス公演『博士と太郎の異常な愛情』を観てきました(^^)
合計3回観たんやけど、観るたびに新しい発見があったりして、観てよかったなぁって思いましたo(^-^)o

ながやんは主役の太郎役。
相変わらず叫ぶのが多い役でした(笑)
あとは顔芸(笑)!!
あんなに表情豊かっていぅか壊れてるっていぅか、、そんな人を他に観たことがない!
そしてジャンプ力あるなぁ~と改めて思った☆
跳び蹴りするんやけど、足もちゃんと上がってるから凄く高くみえた♪

太郎は22歳なんやけど、なんか子供みたぃな…現実を直視できずに逃げてる感じの役でした。
でも子供って夢に素直やん?大人が無理だって思っていても叶うと信じている。そんな純粋さをもった人なのかなぁとも思いました♪


ヒロインのささめ役はグリーンウッドですみれちゃん役をしていた方でした♪
ほんま可愛いのっ!
フリフリの衣装がよく似合う☆
もちろん可愛いだけじゃなくて、演技もうまいなぁって♪
カメハメハのシーンは4,5日はプラスαでウルトラマンセブンやウルトラマンの攻撃もあって!
ながやんは吹っ飛ぶ演技をするんやけど、千秋楽は最後に『ほんとしょーもない』と言っていたのに爆笑♪(笑)
観た人にしかわからないよね(*_*;
DVD出るからぜひ☆


博士役の土井さんもほんとうまかったなぁ♪
博士のわかりやすそぅでわからない、不思議なキャラをよく現してくれてました☆
空中ブランコの伊良部みたぃな、、なんか違うよぅな、、そんな感じ?←書いてる自分もよくわからん(笑)


もちろん、中河内雅貴君や汐崎アイル君もステキでしたo(^-^)o
アイル君の役に感情移入しちゃいそぅだった(^^ゞ
『ここ(夢)にいる方が楽しいんです…』
夢は1日の3分の1、もしくは4分の1。夢の中だけでも自分の思い通りにできたら、、
夢と現実、どっちが現実になったっていいじゃない。みたぃな博士のセリフに同意した時のアイル君のセリフ。
なんか泣きそぅになった…私もアイル君と同じ気持ちだったから、、
もちろん現実から逃げたいわけじゃないし、逃げようとも思わないけど…
いろいろ考えさせられました(^^;


マサ君はカッコよかった!彼はまだ普通の役だった気がする♪


過去なのか現在なのか未来なのか、夢なのか現実なのかはたまたすべてフィクションなのか、、
モヤモヤするけど、私は好きな舞台でした(^^)v
