日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
永山女子楽園③♪♪
2008年11月16日 (日) | 編集 |

点呼は上の階から順番といぅことで、私たちはどうやって迎えるか打ち合わせ♪
が、想像してたより早くて焦りまくり(笑)
とりあえず計画してたことはできて満足vV
ながやんも『めっちゃ嬉しい』って言ってくれました♪
今回はプレゼント渡してすぐバイバイf^_^;まぁ時間も時間なのでね(笑)

点呼のあとはフリー、といぅかお休みタイム♪
が、私と友達は寝れず旅館を徘徊(笑)
結局ロビーで3時近くまで喋ってました☆
寝たのは4時ごろで起きたのが5時(笑)

起きたら温泉へ♪
景色最高!なはずなんですが、なにせ時間が時間(笑)
日が昇る前なので真っ暗(笑)


そのあとは朝食の時間(7:30~)までグダグダと準備☆
朝食のあとはキバを見てプリキュアを見て(笑)部屋を出てバスに荷物を置きに行き、夕食食べた場所に集合☆

16日の予定は、結構ぐねぐねした道を散策するといぅわりかしハードな散歩♪そのあと頂上にある"幸せの鐘"?をながやんと一緒に2人で鳴らしてお見送り、といぅことでした。
はい、予定は未定です(笑)
彼は雨男なんです!雨なんです!!(笑)

といぅことで、旅館内でオリエンテーリングをすることに☆
旅館に関係するクイズが4問あって、全問正解したらながやんと2Shot♪♪
みんな頑張ろう!ってなっていたんですが、クイズを見ると旅館の該当箇所に行けば答えはすぐわかるものばかり(笑)
つまり、始めから2Shot撮って時間を潰す予定だったわけですvV(笑)
いやぁ~山道散策よりこっちのが嬉しいよ!
鐘も捨て難いけど、雨だし寒いしf^_^笑
朝はパラパラだったのに、2Shot撮ってる途中からだんだん強くなってたからね。で帰る時は小雨といぅ雨男っぷりを三十路になっても発揮☆(笑)

カウントダウンの時の写真はフラッシュが光りすぎて顔がかなり白かったの↓↓
だからまた撮れて嬉しかった(^^)v
マネージャーさんにカウントダウンの時に写真がうまくいかなかったことを伝え、カメラ設定をいろいろ教えてもらってたおかげでうまく撮れてました♪
私の顔ば微妙だったけど(ToT)

そぅいえばマネージャーさんにカメラ設定を教えてもらったあと、2Shotまた撮りたい!っていったら、『またやるよ。』って言ってたなぁ~♪
これは16日が雨と確信しても言葉だったんだ♪(笑)

と、こんな感じの永女でした(*^o^*)
流れのみでスミマセンm(_ _)m
永山女子楽園②♪♪
2008年11月16日 (日) | 編集 |

私は21時からだったので、その間に永山たかし展を見に行ったり、ドッキリのビデオメッセージを収録しに行ったりしてました♪
ビデオメッセージは部屋同室の方と撮ったんですが、笑いに走り(笑)、コントみたいに♪
そのおかげでテンション高いまま特別授業へ(^^)

特別授業では、台詞の行間を読むといぅか、役作りといぅか、、なんかそんなことを教えていただきました(*^o^*)
なんか凄いよかった!
女優になりたいわけではないけど、聞けてよかった♪
テンション高かったから伝言ゲームのメンバーに手をあげて立候補しちゃったし(笑)
10人でやったんだけど、まってる間の放置されてる感が耐えられなかった(笑)
でもめっちゃ楽しかった(*^o^*)


そして、そのあとはカウントダウンパーティー♪
時間がなく、約1時間で着替え、化粧、髪、とやりました(・∀・)
かなり雑になってしまって残念↓↓

カウントダウンパーティーは、夕食の和風とは変わり洋風のパーティーでした♪
ながやんはタキシードで登場☆
まず日付変わる前にケーキがでてきて、ろうそく(30本)を吹き消します♪
そのあと2Shotを撮り、三十路30秒前からカウントダウンをする、といぅ予定でしたが2Shotが終わるわけもなく(笑)、途中で中断しカウントダウンへ☆
ただ時報の仕組みをいまいちよくわかってない私たちは(ながやん、スタッフさん含む)うまくカウントダウンができず、ながやんは5秒前くらいからやっとカウントダウン初めてました(笑)
で、ゼロ、でクラッカーをならし、シャンパンで乾杯♪♪
2Shotに戻れ、とスタッフさんに言われますが(笑)、ちゃんとカウントダウンしたい!といぅことで10秒前からもう1回カウントダウンすることにf^_^;(笑)
30年を振り返る暇もないぐらいワタワタしたカウントダウンだったもんね(笑)
えっ今何秒ってこと!?
(後ろでファンがカウントダウンするのを)えっあってんの?!
とか言ってたからね(笑)


2Shotが終わったあとは永山さんお色直し(笑)
そしてドッキリ企画、"あの人からのメッセージ!?"♪
堀江さんと岡本さんとGAINの店長からでした☆
そのあとは私たちからのビデオメッセージ&花束プレゼント♪


そして足早に帰り(笑)、このあと点呼です!
だいたい1時半ぐらぃに終わったのでそれ以降…ながやんお疲れ様っ(^^;
永山女子楽園①♪♪
2008年11月16日 (日) | 編集 |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 ☆永山たかし☆
祝☆30歳☆


はい、ついに三十路を迎えられました♪(笑)
まったく見えません☆
もちろん中身はかなり大人だし、考え方は凄く尊敬できますvV
できた人だなぁって(^^)v
ただ元気だよね☆イイことだo(≧∀≦)o



永女、参加してきました!
まず着いたら集合写真♪
大阪組は予定より少し早めに着いて1番乗りでした☆
旅館(広い!迷う!/笑)に入るとマネージャーさんとながやんが今回の参加者プレゼントであるピンクのジャージを着てお出迎え♪
まぁ話す暇もなく普通に通り過ぎましたが(笑)

集合写真を撮ったあとは自由時間☆
東京発の友達が来るのをロビーは邪魔だといぅことでアミューズメントコーナーで待つことに♪
友達が来たら部屋にいって、17時半から夜ご飯☆
これまたかなり豪華でビックリ!
お食事も終盤、カラオケをやることに♪
ながやんはみんなに飲み物注がなきゃいけないから放置(笑)
まず1人目が『You got game?』といぅナイスチョイス!!
みんな盛り上がる盛り上がる!!
で、ながやんも前にいってサビ歌ってくれて、ラスサビ前の間奏のとこはノリノリでリズムとってたらしぃです☆
ここは私もテニミュのやつを踊ってたんで(笑)ながやん見てなかった(笑)

最後は『Do your best』♪このころは注ぎ終わってたからながやんも歌えたんだけど、彼はもちろん歌えません(笑)
でもテニスフォームをしてくれました!
『菊丸!』とか掛け声が入るじゃないですか?そこはキャラ風なポーズをしてくれました☆
1番しか歌ってないんですが、大石はムーンボレーの、菊丸では菊丸ビームの、桃城ではダンクスマッシュのポーズをしてくれました☆


で、19時から特別授業♪
なのに終わったのは既に19時近く(笑)
まぁいつものことです☆(笑)これは彼の優しさ(^^)v

(特別授業は19時と21時からに分かれてて、自分と違うグループの時はお風呂入ったりと自由時間♪)

§Thank you§
2008年11月16日 (日) | 編集 |

☆キノ☆
永女楽しかったですね♪
苺の服可愛かったです(^^)v
あっ写真撮ってないっ!(・_・、)


☆友得☆
永女で無事お会いできてよかったです(^^)v
次は……ダスト?でお会いしましょう♪
、、結局東京(笑)


☆to-ka☆
永女楽しかったね(*^o^*)
初対面だけどそんな感じがしなかった♪
15、16日と凄い楽しかった(^^)
また会いたいなぁ~☆
↓の訂正&追記
2008年11月07日 (金) | 編集 |
シャルターと書いてるとこがありますが、シェルターの間違いですm(_ _)m
あと、食料をたくさん貯蔵し、しかも自家栽培までできるシェルターの話しをしている時に

『まるでお城だな。』
『はい、我々はそれを"シャトウ"と呼んでいます。』

といぅ会話があります♪
これが題名の意味☆
斜塔~シャトウ~
2008年11月07日 (金) | 編集 |
観てきました☆
といぅわけで、10/30~11/1まで遠征してきました♪
ほんとは日帰りの予定だったんですが、夜行バスが取れず、結局2泊することにf^_^;
2泊させてくれた友達、そしてその友達の寮の方に感謝です!
優しくしてくださってありがとぅございました(^^)v

斜塔ですが、近未来の日本・六本木が舞台。
地球温暖化により、11月なのに暑い毎日、そして電気もなかなかない時代。
北極の氷も溶け、六本木が海岸線に…
このままでは日本がなくなってしまう…
そこで政府は地震にも強く完璧独立型、そして5年分の食料と地下でも栽培できる農園をもつシャルターを作ることに。
その中に入ることを許された者はほんのわずか…

そしてついに選ばれた者たちがシャルターに搬送される日がきた…
選ばれた者とそれぞれの見送り1名が六本木のビルに集まる。
愛する者と引き裂かれることに抵抗する人々。
そこにテロリストが現れ、なかなか出発できずにいた。

そして、国家機密の情報通り日本列島全土を襲う地震がきてしまう。
選ばれた者たちは耐久性の高いビルのお陰で助かるが、ビルから見た外の景色は悲惨なもの…
ビルは傾き、まるで"斜塔"
そして、その地震の影響で津波が起こる。
飲み込まれていく人々を眺めることしかできず、無力さを感じる…


以下台詞抜粋♪

『私は神に選ばれたのだ!』
『私たちのよぅな普通の人の意見が1番大事じゃないの?!』
『俺はシェルターに行きたい!弟を助けたいんだ!』
『パパと喧嘩して、それで来たの。私は捨てられたのよ!』
『もぅ離さない!』
~地震、津波~
『私たちは人が飲み込まれて行くのはヘリで飛びながら眺める予定だったんですか!?』
『これだけの命を背負って生きるなんて…私には重すぎます…』
『あなたが選ばれたこと、ご両親は誇りに思っていると思います。』
『生きるために、君は行くんだ。』
『どこかのビルで助けを待っている人がいるかもしれない。私たちは彼らを助けに行く。』
『みなさん、お元気で』
『みなさんも。』
『また会いましょう。』
『この日本で。』



こんな内容だと思います♪
ながやんの台詞が1つもない(笑)


さぁ、あと少しで
永女、永女、永女~♪
永山女子楽園~♪♪
(校歌のリズムで/笑)
大阪出発の方、仲良くしてくださぃ(^^)v
友達が東京出発なんで1人なんです(・_・、)

§Thank you§
2008年11月06日 (木) | 編集 |

☆ちゃき☆
口パクに気付いてくれるとか、初めてやったからほんま嬉しかったです♪
永女まであと少しっo(≧∀≦)o


☆to-ka☆
永女楽しみ~♪♪
一期一会も楽しみです(*^o^*)


☆小百合☆
ボクシキではお世話になりました♪
さきちゃんとまた舞台観に行ったりしたいなぁ~(^^)
