日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もo(^-^)o
2008年12月31日 (水) | 編集 |
あと24時間ないですね(・∀・)
ほんと早かった!

3月までは仮面浪人で辛い時間を過ごして…
でも、結局落ちちゃったけど、意外とスッキリしてる自分がいて(^^)v

とにかく、2008年は東京行きまくって観劇しまくった年でした♪(笑)

ってわけで、舞台観劇中心に振り返ってみます☆

1月
「センター試験」目標にしてた(公民抜いての全科目)9割にはわずか届かず(・_・、)
『燃え尽きる寸前の光』

2月
『遥かなる時空の中で』
「早稲田一般入試」
『執事ホテル』

3月
「横浜国立後期試験」
『ブリミュALL&卍解SHOW』

4月
バイトを見つける

5月
『空中ブランコ』
『テニミュDreamlive』

6月
『大口兼悟写真集展』
『大口兼悟握手会』
『サムライモード』
『永山たかし お茶会』
『「Kimeru」発売記念イベント』

7月
『エブリリトルシング』

8月
『キラキラACTORS観覧』
『オペラ座の怪人』
『鷲尾昇Live』
『永女課外授業』
『かみあわせ』

9月
『嵐になるまでまって』
「自動車免許合宿」
「自動車免許筆記試験」

10月
『時の男』
『博士と太郎の異常な愛情』
『「僕らの方程式」舞台挨拶』
『「僕らの方程式」ライブ』
『YooSoRo』
『斜塔』

11月
『永女宿泊学習』
『柳&雄弥のトークショー』

12月
『キラキラMOVIES前夜祭』
『スタンレーの魔女』
『ジャンフェス』
『11人いる』


同じのに参加したという方がいらっしゃったらぜひ語りましょ~♪♪

メリクリ☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |
ジングルベル♪ジングルベル♪♪
鈴が鳴る~♪
今日は楽っしい~♪
クリスマス~♪

(ライブの日、と浮かんだあなたは生粋の永山ファンです☆/笑)

そんなわけで、みなさま
☆Merry X'mas☆

24,25日とみんなはどんな風に過ごす予定ですか?
ステキな日になるよぅに祈ってますo(≧∀≦)o


ちなみに、私はケーキ三昧です♪
23日はおばあちゃんたちを呼んでのクリスマスパーティーo(^-^)o
チキンを食べ、お寿司も食べ、そしてケーキも食べました☆

24日は(一応)彼氏とデート♪←一応って(笑)
ケーキを4種類買ってきてくれてて、半分こして夜ご飯変わりに食べました☆←えっ?
そして家帰ってからもお母さんの仕事先で予約した豆乳ケーキを食べました♪

25日は、バイトして、帰ってきたらまたケーキ食べる予定☆
親戚のおばさんが毎年ケーキを送ってきてくれててさ(^^)v
それを食べます☆



うん、確実に太るね!(笑)
直也や伊阪君じゃないけど、2キロ太りました!って報告しなきゃいけないかも!?(笑)

↑のやつは、ジャンフェスで直也が、『朝昼晩ご飯に鍋を食べて2キロ太りました』って言ってたんです☆
それを受けて、伊阪も『俺も、ちょっと違うけど、いつも太ってもブリーチやって戻ってたの!でも~今ブリーチないから2キロぐらい太ってると思う!』って言ってたんです(笑)




ではではみなさま、最後にもう1回(^^)v

Merry Christmas(*^▽^*)/
§Thank you§
2008年12月23日 (火) | 編集 |

☆to-ka☆
キラキラにジャンフェス、どっちも楽しかったよ♪
DUSTでは絶対会おうねo(^-^)o
楽しみにしてる☆


☆キノ☆
成人式は自分のためといぅよりは親とかのためですね~( ̄▽ ̄)(笑)
ただ前撮りをした今となってはどぅでもいいなぁって(笑)
でも人生に1度なんで、楽しんできます☆


☆みー☆
着物で電車乗るのがイヤなんよね~(´Д`)
まぁ行くけどもさ♪(笑)
↓の画像説明
2008年12月16日 (火) | 編集 |
画像、なんかたくさんあるけど(汗)、最初のやつだけがちゃんとしたやつです☆

生け花してるイメージで(^^)v
実際にはしてません♪(笑)
いろいろあったなぁ~(笑)
2008年12月16日 (火) | 編集 |
20081216121417
20081216121414
20081216121411
20081216121408
20081216121403
放置しててゴメンなさぃm(_ _)m

永女終わったあといろいろありました~♪
まず11/24に某大学の学祭にきていた柳と雄弥のトークショーに行きました(*^▽^*)/
雨降ってたし凄く寒かったけど(笑)、凄く凄く楽しかったo(≧∀≦)o
柳節炸裂っ☆☆

相変わらずのマイワールドっぷりでした♪

実は柳を生で観たのは始めてで、、
雄弥も山吹戦以来で、、

歩いて喋ってる柳に感動(^^)v
何気なくフォローする雄弥に感動(^^)v

柳は椅子にうまく座れなくて、、あっこれはただたんに高かっただけかな(笑)
上着脱いだんだけどマイクが邪魔で(笑)

雄弥が頑張ってフォローしてたよ~♪



で、12/3は東京に行ってキラキラMOVIES前夜祭に行ってきました☆
これは前日に遠征を決め、その日の夜行バスに乗るといぅ強行っぷり♪(笑)

しかもチケットが手に入る確率が50%(笑)
無理ならオークションで2万を覚悟して遠征しました☆

私的に、舞台とかイベントに参加しないのに入り出待ちする人って許せなくて(;_;)
私は遠征やから余計やけど、会場に行くからには絶対観てやる!と決意して遠征しました☆

結果は無事!50%に勝ちました♪♪

面白かったし、行ってよかったo(^-^)o



そして12/15は成人式の前撮りをしてきました☆
振袖&ドレスを着て、モデルさんみたぃに撮ってくださぃました~♪

アルバムにしてくれるみたぃで、見るのなんか恥ずかしいけど(〃д〃)
でも楽しかった☆



他の日はたいていバイトでした☆m(_ _)m☆
遠征代を稼がないとね♪



☆今年の予定☆
12/19『スタンレーの魔女』
12/20,21ジャンフェス
12/27『11人いる』
§Thank you§
2008年12月16日 (火) | 編集 |

☆ちゃき☆
DUST、私は24夜、25夜に観るよ(*^o^*)
会いたいねっ(*^▽^*)/


☆to-ka☆
DUSTで会いましょうo(≧∀≦)o
あのへんはプリクラ撮るとこないのが残念↓↓


☆莉奈☆
永女で無事一期一会できてよかったo(^-^)o
また機会があったら会いましょ~♪
写真の交換もぜひっ☆


☆遥☆
パニはメルマガしかないもんね(;_;)
FC作ったらたくさんの会員だできるだろぅにね~( ̄▽ ̄)
