日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Honey High Days おまけ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
ながやんのライブとHoney L Daysのライブの準備の間、ながやん、みかりん、ハニエルで場つなぎトークをしてくれました(^_^)v

キョウヘイさんは自分も準備があるということですぐに裏に行っちゃいましたけど(;_;)

永『みっちゃんはないの?』

ミツ『ないですね!』


ハニエルは2階でながやんのライブを観ていらたしく

ミツ『凄いよかった!面白かったで~』

って言ってました☆

あとは仕事の宣伝♪

『みんなでてる「僕らの方程式」のDVDが売ってます!今予約するとながやんとハニエルの生写真がついてきます!』

『ながやんとみかりんとみっちゃんがでてる「スイッチを押すとき」のDVDも売ってます!今買うとTシャツもついてきます!』
『豪華だよね~!』

とかいろいろ話してました♪
誰がどれをいうか打ち合わせがあったらしく、

『それ私がいうの!』

というやりとりもアリ(笑)
誰がどれをいったかは覚えてないですm(_ _)m

あと、ながやんは自分の物販の宣伝をしてました♪
覚えてないらしく、隅で売ってる場所を見ながら宣伝してました☆

ミツ『そろそろ俺も準備行くわ』

と行って後ろに行きマイクスタンドを調整するミツさんに

永『えっ準備ってそれだけ?!(裏に行きいろいろするミツさん)あっちゃんとあるんだ(笑)』


そんだけ話しても準備は終わらず(笑)

永『長くね?(笑)もう話すことないよ!』

永『みんななんかある?』

と私たちに聞く始末(笑)
男性客がみかりんに「逆チョコ投げていい?」と聞いてました♪

永『危ないからやめてっ(笑)そーゆぅのは後でやって』

また私たちに何かないか聞くから、私頑張りました!
「チョコもらった?みかりんから」
と聞きました!

永『(すっごい嬉しそうな笑顔で)そうなんです!チョコはもらわなかったんですけど、シュークリームもらっちゃいました♪』

だって♪
手作りではなく買ったやつで、他の人にもあげたそうです☆


まぁそんなこんなでやっとハニエルライブ☆

2人だけのhappy birthdayを歌おうとすると

永『ちょっとちょっと!俺たち抜きでやるなんておかしいでしょ!』

とながやん、みかりんも登場してみんなで歌ってくれました♪

アンコールでは、ながやん、みかりんも呼んで「紙ヒコーキ」を歌ってくれました♪


とにかく楽しい1日でした~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
