日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kitty-Guys路上
2009年02月24日 (火) | 編集 |
15日の朝、川崎にて行われた路上に初参戦してきました☆

末さん以外揃ってて、すっごく楽しかったです♪
初めてやったからよくわかんないとこもありましたが、楽しいし面白いしみんなカッコイイし(≧∇≦)

内容は覚えてないけど…

まな’ズブートキャンプ~バレンタインバージョン
チューチューTrain
ポニョ

はやってた♪

途中止まってた電車に小さい子が乗っててクリさんが凄い手を振ってました☆
子供さんも手を振ってくれていて、

『俺があの子のファンみたい(笑)』

って言ってました♪


路上終わったあとみなさんと話しもできてほんと幸せでした(^_^)v

話した順に書くと、

やすぅ:身長高くて凄い優しいし大人な方でした!!
クリさんが終わるのも最後まで待ってあげていたし♪
クリさんを待ってる間やすぅと話してました☆
なんだかんだで1番喋ったかな♪

岩下さん:西明石から来ました!って伝えたら『ほんと?うわぁまさかその単語を聞くとは!』ってビックリしてました♪(岩下さんは加古川出身でご近所なんです)
『でも関西弁じゃないね』って言われて、『関西弁で敬語って無理だもんね』なんて話しをしました♪

ガク:稽古があるらしく凄い急いでたけどちゃんと対応してくれた♪
路上が初めてだって伝えたら、『えっそうだっけ?何回も会ってると思ってた』って(笑)

バナさん:……覚えてない……(笑)

クマさん:声が掠れてて風邪ですか?って聞いたら、『タバコ↓↓やめたらいいんだけどやめれなくてさ(^_^;)』
子供できたらやめるんじゃない?って聞いたら、『子供!すっごいほしい!』って♪

クリさん:かなり人が並んでてスピードも遅かったからちゃきちゃんと2人で話しました☆
………以上!(笑)


大丈夫か、私……
記憶力がぁ(ノ△T)


とりあえず、楽しい初路上でした(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
