日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
永山たかし4thライブ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
思い出したことをつらつらと書いていきます♪


今回は海外旅行がテーマらしく、スクリーンに空港の写真が写されてました♪
注意を促すアナウンスが流れ、英語でながやんが繰り返しスタート☆

スクリーンで注意事項が可愛い猫とかの写真付きで流れました~♪

そしてキャリーをもったながやんが登場し、「恋・愛」からスタート♪
凄い盛り上がりました~(^_^)v

14日のハニエルのライブに触発されたのか、私たちの煽り方が拳突き上げるやつ多めになってました♪
大阪は手拍子のみの煽りだったのに(;_;)(笑)
「Paradox」とか凄かったしね♪
私は大阪から拳突き上げてたけど、東京はながやんの煽りもあってかみんなで拳突き上げて盛り上がりましたぁ(≧∇≦)
やっぱあの曲のサビはなんも考えずひたすら拳突き上げるのが合うよね♪♪

ビデオ撮っててDVDになるからだと思うけど、新曲の「君は問う」で歌詞をすっ飛ばし、歌い続けてたけど結局やり直してました(笑)

大阪ではいろいろ歌詞間違えまくってたけど突っ走ってた(笑)

『言い訳させて!ちゃんと歌詞は覚えててるの!でも違うことしようと思ったらそっちに集中して忘れちゃうの』

東京では大阪で間違えたとこを間違えずに歌えて

『できた!』

って小声で喜んでました♪

あと、バーガーショップで大阪では最初から『I'mlove'n』って言ってたんだけど、東京は途中からだった♪
大阪でみんなわからず言えなかったからかなぁ?(笑)

岡本さんも最後の方だけ参加してくれたんですが、すっごい盛り上げてくれました☆
髪を逆立ててて、DUSTのときも逆立っててそれで出ましょう!ってなってたのに出てきたらヘナってたらしい(笑)


終わったあとスクリーンにアンコール、じゃなくワンコールを促す映像が(笑)
律儀にワンコールと言う私たち♪

『みんな律儀だね~』

「たかしのファンだから!」

にすっごい照れてました♪

曲をやるためにバンドメンバーを呼ぶんですが、

『人気あるんだよね~、ジェラシーですよ!』

とベースの翔ちゃんを呼ぶ♪
大阪ライブで退場するときに最初にバンドメンバーの名前を叫んだのは私です(笑)
その後バンドメンバーの名前を結構みんな叫ぶように♪ゴメンね、ながやん☆(笑)

キャーって叫ばれる翔ちゃんの前に立つと、邪魔と言われる始末(笑)

『俺だけを見ろ!』

ってvV大好きだぁvV
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
