fc2ブログ
日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
注:暗いです
2007年07月25日 (水) | 編集 |
水曜日。
テストが英語、ドイツ語、専門科目とあってキツイんですが、そんなことよりも(オイ)夜ですよ!(;_;)
実は月曜、かな?それぐらぃにお母さんと受験のこと話してて、軽く説教(?)され、泣きました…
"せっかく国公立の大学受かったのに、私立の、しかも東京の大学を受験するなんて"って。
しかも"4月に永山さんに会ってかわった"って。
もちろんな言い分だと思うんですよ。でも、憧れを現実にしたいって気持ちが強くて…
しかも確かにながやんの一言がきっかけだけど、私が考えてだした結論だし、ながやんに"東京こい"って言われたわけでもないのに……なんでもながやんのせいにする親に悔しくて泣いちゃいました。
『運命をかえる出会いはいつも突然で』
ってルキアが歌ってたけど、ルキアにとっての一護の存在が私にとってはながやんだった…
私は運命かえてくれてすっごく嬉しいのに…

話しがそれましたが、説教されたのはそこじゃなくて…
実はお父さんにまだちゃんと"東京の私立に行きたいから勉強させてください"って頼んでいないことなんです(;_;)
反対されるのが怖くて、今まで何回も言おうと思ったのに結局言えず仕舞い(汗)
勉強してることはもちろん知ってると思うけど…ちゃんと私の口から言わなくちゃ、とは思ってたんですが、私は朝早いし、お父さんは夜遅いしでなかなか時間があわなくて(;_;)
で、月曜の夜に"水曜の夜に話しがあるからできるだけ早く帰ってきてな"って伝えました!
たったこれだけを言うのだってかなり時間かかったし、イベちゃんからのメールがなかったら言えてなかったかも(;_;)ほんとありがと(^^)v
今日の夜、頑張ります!
お父さんにきちんと話してなかった私も悪いよね、、、
いろいろ問題は山積みです。家の事情で就職は関西じゃないといけなくて…東京行ったら帰ってこなくなるからっていうのも反対の理由。
私は東京で就職したいからなんとも言えなくて…
あぁもぅヤダっ!!
朝起きた時とか、夜寝る前、すっごく不安になります。
なんで勉強してるんだろ…って思ったりもします。
でも最終的には"W大学に行きたい"という結論に達します。
不安だし無謀だけど…受かる可能性なんて0に近いけど……不安の理由はただそこだけ。受かる可能性がめっちゃ低いこと。
今の大学が嫌いなわけじゃないしね(^^ゞ友達もみんなイイ人だし♪

暗くなってスミマセンでした(^^ゞ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(Wed) 21:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック