fc2ブログ
日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
はぁ~(ノ_・。)
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日も暑い( ̄▽ ̄)
昨日は弟と図書館に行って勉強しました♪涼しいし集中できるしで最高☆
今日は家ですf^_^;図書館までは車じゃないと行けなくて、お母さんが出掛けてるから行けないといぅ…(・∀・)
免許とりたい!と初めて思いましたφ(.. )(笑)

朝に数学、昼から夜まで日本史、の予定でやってたんやけど…数学ができなさすぎて、ほんま気分沈んでました(ToT)
不安になって泣きまくり(ノ_・。)
といぅわけで、気分をあげるためにBGMを英語からキメ&ながやんの曲にかえて、鼻歌歌いながらやってたら集中はできひんけど(!?)気分はだいぶスッキリしました(^^)v
やっぱりお二人の曲は最高です(^^)頑張らなきゃって思うし、めっちゃ励まされるo(^-^)o

明日から『ある日~』始まりますね(*^o^*)
そして大阪ではキメのイベント♪
どっちも行けず、しかもお父さんの友達の家族が遊びに来るから勉強もできず…(ノ_・。)
1日ぐらぃ生き抜きやんって言われたけど、生き抜きは『ある日~』でするから、、、
はぁ~(ToT)キメ~ながや~んっ(ToT)逢って話したい、励ましてほしぃ…
不安でいっぱいな毎日を過ごしております…(・_・、)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
暑いねι
こんばんは♪
毎日暑いね!図書館もここ2年くらい行ってないけど…図書館って涼しいよね☆
さゆりちゃん、免許も取っちゃう?あれは取ろうと思えばすぐ取れるからね☆私は☆ヶ月かかったけど(笑)

今日はキメが大阪にいるのかぁ…wwもうキメには1年以上逢ってないんだよね。でも、ながやんの舞台も楽しんできてね(-^о^-)また感想聞かせてね~♪
2007/08/11(Sat) 17:32 | URL  | 未和 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック