日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
初…
2007年08月17日 (金) | 編集 |
明日もしかしたら出かけるかも?←疑問系(笑)
おばあちゃんとお母さんが今日話して決めたらしくて、岡山のどこかに行くとか(;_;)
私は行きたくないんだけど(勉強しなきゃだし)、夏バテ気味だから運動も兼ねて出かけるのもアリ?とか思ったり(^^;ほんと去年はこんなんじゃなかったのに…となんだか悲しいよぅな…ぅん、不安で押し潰されそぅです…(・_・、)
誰も協力してくれない、望まれてなぃ中での勉強ってツライんだなって改めて思いました…(泣)

暗くなったので、ここでバトンします♪モバゲーの方でやったやつなんやけど、こっちしか見てない友達もいるから☆内容少しかわってるかも(笑)モバから来た人も見比べてみても面白いかも(^^)v
*妄想バトン*
好きな俳優さんでどうぞ
◆Q1 手を繋ぐなら→ながやんvV
◆Q2 抱き付くなら→ながやんvV
◆Q3 抱き付かれるなら→ながやんvV
◆Q4 恋人にするなら→ながやんvV
◆Q5 ペットにするなら→伊阪君、柳
◆Q6 結婚するなら→ながやんvV
◆Q7 浮気するなら→しない!…けど、栄治さんか津村さんかな
◆Q8 親にするなら→津村さん、つっちー
◆Q9 兄にするなら→大口君、伊阪君、いっちゃん
◆Q10 弟にするなら→柳、雄弥
◆Q11 子供にするなら→雄弥
◆Q12 虐めるなら→いっちゃん
◆Q13虐れるなら→栄治さん
◆Q14 語るなら→キメ、ながやんvV
◆Q15 甘えるなら→ながやんvV
◆Q16 甘やかすなら→伊阪君
◆Q17 敵に回したくないのは→キメ
◆Q18 デートするなら→ながやんvV
◆Q19 旅行行くなら→ながやん、キメ、つっちーとの4人♪orながやんと2人vV
◆Q20 回す人

さぁどうでしょう?ある特定の質問以外は結構かわったとこもあるでしょ?(笑)これが実現したら…ほんと泣いて喜びますvVツライことも乗り越えられる☆★
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
勉強頑張ってるね~!あたしも就活ヤバいっす(>_<)学校に行ってもダメだしされるばかりで、解決策が見つからなくて、怒って帰るのもしばしば…な自分(涙)

夏バテも大丈夫?ちゃんとご飯食べなきゃダメだよ~!


バトン、読みました♪…さすがだね、さゆりちゃん☆☆あたしも日記とかやってたらこれ、やりたいかも(笑)
Q17の答え、私も一致したよっっ!(笑)
2007/08/18(Sat) 22:15 | URL  | 未和 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(Fri) 23:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/12(Wed) 13:57:24 |  優香のポロリ写真!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ小野真弓 ス
2007/09/03(Mon) 08:03:33 |  小野真弓がヘアヌード発売!!
