fc2ブログ
日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
今日は…
2007年09月07日 (金) | 編集 |
コメントくれたみなさん、メールくれたみなさんありがとぅ(^^)
昼寝しまくってたら、今日はなんか普通に戻った感じです(^_-)-☆
人間、睡眠は大事やね(☆_☆)

さて、今日は私の大好きなおばさんの命日です。
お母さんのお姉さんなんですが、おばあちゃんちを継いでいて、"ママ"と呼んでほんとのお母さんよりも大好きでしたvVちなみに、ママの旦那さんのことは"パパ"って呼んでます☆
パパと肝っ玉も観に行ったし♪しかも!!パパの名前は隆(たかし)です(^ー^)(笑)

話しを戻して…
ママが亡くなったのは私がまだ…7歳かな、それぐらぃのとき。
元から体が丈夫な方ではなくて、お腹に水が貯まっているかなんかで膨らんでいました。
夜に『おばあちゃんち行くよ』と連れて行かれたときは"ママに会えるんや♪"って…空を見上げたら、星の間にママの笑った顔が見えたのを今でも鮮明に覚えています。
朝もまだ寝ろって言われてるのに寝なくて…きっと何かを感じとってたんだろうな~
どぅしても寝ない私をお父さんが近くの川まで連れて行ってくれて、そこでママが亡くなったということを聞かされました。ほんと悲しかった…
今でも思い出すと涙が溢れてるくる…(・_・、)
思い出す回数は年々減って、命日だからっておばあちゃんちに行って手を合わせることもなかなかできなくて…
でも、今年は行きました。大学も休みやし♪
今日、おばあちゃんちにお母さんと行ってきました(^^)
ママに『精一杯頑張るから、だから見守っていてね。本気で、目指してる大学に行きたいんだ』ってお祈りしてきましたvV
ママ、ほんと大好きだよvV

さぁ、9/19に大学行って基礎演の申し込みと後期の授業をどぅするか友達と話してきます♪久しぶりの大学や~(☆_☆)
17日は青山草太さんの誕生日☆★ご飯食べるときにでも草ちゃんが出てたドラマ見ようかな(^O^)♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
そっか②元気になってきてるのねvv
それなら安心したよ(^▽^)

そして、おばさんのお話に思わず目頭が熱くなっちゃった(>□<。)
やっぱりそういう事って小さい子の方が感じやすいんだね・・・。

自分に目標があるのだから素敵だと思うし、目標目指してファイト!!

次は私がさゆりちゃんの所に遊びに行くからねぇ↑↑
2007/09/07(Fri) 17:40 | URL  | キノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック