日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『梅の花』
2007年09月14日 (金) | 編集 |
今日はお母さんとおばあちゃんの3人で『梅の花』というところにご飯食べに行った♪
おばあちゃんお気に入りの店でね~(・∀・)店員さんに話し掛けまくってた(p_-)
店員さんが親切に笑顔で答えてくれるから、おばあちゃんはよけいに気に入ったんやろな~って思った( ̄▽ ̄)
そこは"湯葉と豆腐"というだけあって、ほぼ豆腐料理で、しかも湯葉がトッピングされてた♪
豆腐しゅうまい美味しかった(^^)v
ってかその店めっちゃ高い!f^_^;ビックリしましたよ、ほんと!
でも店の雰囲気イイし、15階にあったから景色最高☆
ポートタワーも見えるし、神戸空港から飛行機が離陸する瞬間も見ちゃった(^_-)-☆
大人、イヤ、おばあさんに近い年齢になったら友達と、旦那さんと一緒に行きたいな~(^^)今は…まだイイや…(・◇・)(笑)
 
そして、17時ぐらぃに帰宅。ポストの中にセンター試験の受験案内が届きました☆
去年も書いたから書くこと自体に緊張はないけど、いよいよなんだな…ってφ(.. )
不安不安不安!!!(ToT)
でも精一杯頑張らなくちゃ(^^ゞ
そして、リビングに行くとお母さんが、"あっ昨日誰かから手紙来てたで"と。
昨日って!?とか思いながらf^_^;、差出人を見た瞬間………テンションめっちゃあがりましたo(≧∀≦)o
あっながやん関係ないからね♪(笑)
来年以降、絶対たくさん舞台観るっ!!東京も含めてね☆


さぁ今から夜ご飯食べて、そのあとは勉強だ!
今日はほんま勉強してへんからヤバイ~(ToT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそぅ~+゜
いいなぁ-!!!
おばあちゃんになったら一緒にいきましょう!?笑

手紙よかったね(●>∪<●)

うちも舞台見に行く-
また一緒に行こうね!!

勉強頑張ってねんhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/15(Sat) 23:18 | URL  | さゆり #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神戸空港神戸空港(こうべくうこう ''Kobe Airport'')は、大阪市|大阪の西26km、神戸市中心部三宮の南8kmに位置する日本の空港#種別一覧|第三種空港である。兵庫県神戸市中央区_(神戸市)|中央区の沖にある人工島ポートアイランド沖南側の人工島に建設された。国内97番目の
2007/10/06(Sat) 12:08:00 |  神戸探索.com
