日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋して!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
Kimeruさんの新曲『恋してキメル!』を今日やっっと買いました(*^o^*)
なかなか買いに行く時間がなくて(^^ゞ
バイト終わったら早速聞こっと♪♪


大学のテストがおとといから始まって2/13まであります(;_;)
マクロにミクロに統計にっ(-"-;)
テンパるっての!(笑)
専門は1日に1つだからまだマシかな♪
金土日が休みやし、その間に頑張って勉強しなければっ!└|∵|┐
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
久しぶりにコメントを書きます!


「恋してキメル!」ってアニメのエンディングにもなってるよね~


マクロとかミクロ…私も去年やったなぁ。あんまり覚えてないけど(汗)

私も来週のテストで終わりだよ!
お互いにテスト頑張ろうね(^^)
またお話しましょ~ね♪
2008/02/01(Fri) 22:01 | URL  | 未和 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
強調文就職活動がうまくいき、どんな会社から採用の連絡をもらったとしても、最後の最後に決断をするのは自分自身です。  人任せの部分を作らず、自分自身で決断を下すことが肝心です。  家族や友人が勧めてくれた求人でも、自分には合わないと感じたら、遠慮すること...
2008/01/31(Thu) 20:02:29 |  就職・転職・アルバイト・パートを探すなら,恋して!
