日頃あったこと、思ったことを書いていきます♪テニミュ初代、ブリミュファンの方のリンク申請大歓迎o(≧∀≦)o
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブ~♪
2009年02月13日 (金) | 編集 |
昨日は永山たかしライブ in大阪 でした(*^o^*)
ながやんのライブは1st以来で凄く久しぶりやったから、めっちゃ楽しみにしてて☆

ながやんのライブやから手拍子中心やし汗かかへんよなぁ~
とか言ってたはずなのにっ!
一緒に参戦した方のノリがちょーよくて(≧∇≦)
キメライブ参戦したことある方やったから、
ライブは拳でしょ!
ということで、私らの列だけ雰囲気が異なりました(笑)

まずながやんのテンションを上げないと!ということで1,2曲目から飛ばしまくり(笑)
跳びはね体を揺らしながら楽しんでました☆
ながやんも、何回やるの?!ぐらいサビを繰り返すほどノッてくれて♪
涙目になってたのは見間違いじゃなかったはず♪
久々のライブやから感動したんやろね☆

幸先のイイスタートをきれたと思うから、東京参戦のみなさん!
盛り上げましょう♪♪

チケットが
2009年02月05日 (木) | 編集 |
やっと届きました♪

昨日家に帰ったら私宛ての封筒が4つもっ!(笑)

2つは4thライブのチケット♪
大阪と東京の両方に参戦しますV(^-^)V
ながやんのライブは1st以来やからほんま楽しみ☆

永女でファンの方がユガゲを歌って以来ライブ行きたい病にかかっていたからね(笑)
まぁほんまは暴れてストレス発散したいからキメのライブに行きたいんやけど(笑)
彼の次のライブはいつなんやろ??
次こそは参戦したいと思います♪♪

そして封筒1つは最遊記のチケットでした☆
最初取ったこと忘れてて、この会社どこの?って状態やった(笑)
小百合ちゃん!席E列やったよ~♪

そしてラスト1つはお手紙でした☆
『11人いる』のときに書いたファンレターの返事vV
まさか帰ってくるとは思ってなかったからビックリしたけど幸せでした(^_^)v
あっ修ちゃんじゃないからね(笑)


ってことで、明日の試験も頑張ります☆
(;∇;)/~~
∮Thank You∮
2009年02月05日 (木) | 編集 |

☆冬雪☆
リンク登録しなおしました(^_^)v
ながやんとオソロのアメブロやね♪

☆友得☆
DUSTではお世話になりました(o^∀^o)
ライブ、私も両方参戦ですV(^-^)V
まずは関西でよろしく♪
ってか会場がわからない(-.-;)(笑)

☆ちゃき☆
DUSTの間、たくさん相手してくれてありがとぅ(≧∇≦)
すっごく楽しかった♪
また14,15日とよろしく☆

☆to-ka☆
DUSTで会えてほんとよかった~(≧∇≦)
ライブは参加するんやっけ??
きった!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
2/14、土曜やしなんかするんちゃうかなぁ?って予想してましたが、見事当たりましたぁ(≧∇≦)

ライブ!!
しかもハニエルと!
絶対行きたいっ(≧ε≦)

東京かぁ……
2/14~17まで3日間…
(17日は『罠』を観ます☆)
誰か泊めて!or一緒に泊まろ?!
切実です、どなたかいませんか?


あっ夜行バス、キャンセルして取り直さなきゃ(^w^)

では、バイト行ってきます♪
遅くなりましたが、
2009年01月05日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます(o^∀^o)
今年もよろしく♪

新年最初の買い物は携帯です☆
やっと機種変更しました♪
W62SHの、、ダークパープル?みたぃな色です☆
いつもピンクな私がですよ!(笑)

服装を綺麗めのお嬢様系にしようかなぁと思ってまして♪
二十歳になったしね♪
で、黒い系の携帯はアクセントというか、、可愛いだけじゃなくクールな一面もあるよ♪みたいなアピール(笑)
そんな女性になりたいです(*^o^*)
といいつつ、昨年とかわらないでしょう♪(笑)



そして、4日に放送してたのでやっとサンシャインデイズの映画がみれました!
ドラマは今だにみれてない(∋_∈)

小鉄可愛いね~♪
怖いんだけどヒロインを見るあの優しい目!
最後の乱闘?シーンでもちゃっかりヒロインを助けるし☆、BBがピンチなのも教えるし☆
さすが堀江さん!おいしい役です♪
あともう少し出番があればなぁ(ノ△T)

まっあんな役でも永山たかしは永山たかしでした♪
それっていいことなのか?!(笑)

舞台挨拶、、確かになんでながやん出たんだろうね(笑)
ながやん本人が一番不思議なんだろうなぁ~♪


では、本年もよろしくお願いします(*^o^*)


参戦予定
1/7「島へおいでよ」
1/24,25,27「DUST」
2/12,15「永山たかしライブ」
2/17「罠」
2/20「FROGS」
2/22「テーブルマナー」

